Happy dream  ~for leaf clover~

日記

大切な家族・大好きな手作りの事 綴って ます。

 

スポンサー広告


▲PageTop

ご無沙汰してます(^_^;) 

日記

皆さん、本当にご無沙汰しちゃってすいません

何かと忙しく動き回っておりました

nanaponが高校生になり新しいお友達も出来て楽しく高校生活を
エンジョイしてるようです私もお弁当作りが始まり毎日考えるのが辛いですが
お友達から褒めて貰ってるようなので作ってる甲斐があります
aiponは中学3年生になり、執行部になってがんばっています
部活も残りあと少しなので悔いの残らないように頑張ってほしいです
大会も練習試合も多くなり休みがないので身体も心配してますが
元気にがんばってるaiponです

私はもう少しで役員仕事から解放されるので嬉しい限りです
新役員さんに頑張って頂かないとっと思ってます
近況報告まで・・・


それと4月15日でこのブログも4周年です
早いもので4年も経ってしまいました
このつたないブログを読みに来てくれたり沢山のコメントを頂いたり
本当にありがとうございます
最近は更新が思うように出来ないので閉鎖しようか迷ってました
けど、何とか続けて行こうかと思ってますので
これからも仲良くお付き合い下さいね
よろしくお願いしま~す

▲PageTop

落ち込み気味(*_*;トホホ・・・ 

日記

こんにちは嬉しい。
またまたご無沙汰しちゃってます汗
こんな事だと皆さんに忘れられてしまいますよねグスン☆絵文字名を入力してください

実は先日から色んな事がありすぎて・・・落ち込んでました涙
子供達にも話し聞いてもらって元気を貰ったり、お友達にも相談
したりして何とかすこ~しだけ立ち直りつつあります。
まだその悩んでる事が結論がでないのでそれが決着するまでは
私に笑顔はないような気がします。
何とか大好きな手作りをしながら気は紛らわせているけどねグー

旦那ちゃんは深く考えない人でいつも前向きなので旦那ちゃんを
見習えばいいんだろうケドね
旦那ちゃんからもあんまり考えると身体壊すから考えるなって言われてるけど…

頑張りますふぁいと!前向きにネアップロードファイル


元気を出す為に最近作った編みグルミチャン達を少し紹介しますね↓ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
P1060111.jpgP1060112.jpg

この仔達はすべてクマちゃんですコリラックマ
けどね…どの仔もすご~く肌触りが気持ちいいのハート
モコモコしてて頬づりしたくなっちゃいますてへ

▲PageTop

««

Menu

最新記事一覧

プロフィール

みえぽん

Author:みえぽん
小さい頃から、おばあちゃんとお母さんの手作りを見て育った
事から手作りが大好き私。4年前にカントリーに出会いどっぷり
とハマってしまいました。今も大好きな家族に囲まれて大好き
な手作りを暇を見てはやってます。
みえぽんのオリジナル作品は模写・転写・複製しての販売はし
ないで下さい。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

