スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←中間報告・・・。 →暑いですね。


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

編みストちゃん達♪

 ←中間報告・・・。 →暑いですね。
P1010142.jpg

お猿さん新作です。

どうかな・・・?

次は携帯でとって画像悪いんですが・・・もう1枚(*^^)vmiepon,amigurumi

携帯画像のお猿さんが最初に作ったもの。
これはお嫁入りしました。
携帯画像は色がわかんないですよね。
両端のクマさんはgreenだけどgreenでも色が少し違います。うさちゃんは水色。
おさるさんは茶色です。
お猿さんの顔のフェルト部分を上下変えてみました。

おととい、5体お嫁入りしました。
嬉しい事に好評なので、作ってる私もテンションUPです。

今日と明日は少し腕が痛くなってきたのでお休みして、あさってから
また製作開始します。

こんな動物も作ってみては・・・?とあれば何か教えて下さい。
新作考え中ですが・・・なかなか思いつきません。お願いしま~す(*^^)v
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

拍手!!!!! 

すごぉ~いっ!!
あっ壁|▽//)ゝお久しぶり~

すごいねぇー!!!
どの子も可愛いっv-218

特に新作のおさるさんメッチャ可愛いっv-10
クマも可愛い~~~~~っv-344
下の緑の鈴をつけたネズミもかわいいっ♪
腕があがったね~v-363

私も欲しいなぁ~
でもどのタイプも可愛くて迷っちゃうなぁ~
このお猿さん、クマちゃん、ネズミ君あぁ・・・迷っちゃう~v-356
うーん水色?のウサちゃんも可愛い~ダメだ決めらんないっv-356
どの子も可愛過ぎ~v-346v-393
でも・・・どの子でも緑のワンポイントは欲しいなぁ(*^^*ゞ
迷いすぎだから・・・又来ますv-398v-356

ありがとう 

inaちゃん、ォひさぁ~♪

編みスト褒めてくれてありがとう。またまた、やる気でました。
昨日も注文があって、嬉しい限りです。
どの子も可愛い?うれしい。
出来上がったらまず、娘2人と旦那ちゃんに感想聞いてます。
皆褒めてくれたり、何かおかしいって言ってくれたり、本当の事を言ってくれるのでいい参考にして出来上がってるよ。
inaちゃんはgreen好きだからね。
コットン糸で作ってるけどgreenも鮮明なgreenと少しだけど暗いgreenがあるよ。暗いって言っても暗く無いんだけど。。。

また、お待ちしてま~す。
  • #447 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2008.07/17 14:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

オーダー 

暑いね~!
お仕事に手作りに頑張ってる、みえぽ~ん

オーダーに参りました
やはり、この
お猿さん&ちゃんが
可愛い一目惚れ
見れば見るほど可愛いね~!!

って事で…
私の分の制作は後回しで良いので
私にもお猿さん&ちゃんを作って下さ~い
色は、このブラウンでOKです。出来れば鈴などワンポイントをグリーンでお願いしたいです
お支払い等々詳しくは、に宜しくお願いします

オーダー 

オーダーありがとうございま~す。
超嬉しい!!

なるべく早めに作るね(*^^)v
待っててね(^^♪
  • #449 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2008.07/25 13:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【中間報告・・・。】へ
  • 【暑いですね。】へ
