スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←少しの間・・・ →編みストちゃん達♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

中間報告・・・。

 ←少しの間・・・ →編みストちゃん達♪
こんにちは、暑い日が続いてますよねorz
もう冷房なしでは入れないほど暑いです。
今からこんなに暑いと真夏はどうなるんだろうって?感じですよね。

ブログをしばしお休み頂いてあみストラップを爆編みしてました。
当初のオーダー分7体は無事に昨日完成しました嬉しい。拍手 パチパチ
それが・・・こちらで~すアップロードファイルP1010129.jpg


どうかな?
今色々考えてて本当に小さな編みストなんですが、これに服を着せたら
どうなるのかな?とか・・・。
また試作品も作ってみようと思ってます。

また、今日2体分のオーダーが入ったので、今日もアミアミです。
嬉しいです。

9月だったかな?10月だったかな
イベントがあるのでそれ様にも作りおきしておこうと思ってるんだけど・・・

無理しない程度に頑張って作りたいと思いま~すグー

ブログ更新なかなか出来ないかもだけど
あっ、みえぽん今頃爆編み中だな~と思ってください嬉しい。
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

 

みえぽんちゃん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
久々にコメント残しちゃお~!!。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

w(( ̄ ̄▽ ̄ ̄))wワオッ~♪
イベントで完売したストラップがいっぱい~~~っ!!
やっぱり可愛いねっe-266
すごく細かくて丁寧で、実物見て感動e-420したんだよぉ~♪

次回イベント用に作り置き??
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!楽しみにしてよっと!
・・・なぁ~んて言っちゃうと、
プレッシャーかけちゃうかな?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ちなみに次回イベントは、今決っている分で9月18日と10月21日だよぉ~e-284
みえぽんちゃん、くれぐれも無理しない程度に、
またヾ(*゚∇^*)ノ~∃ □ =ノ 勹~ね~e-320

久し振り 

キャ~、やぃちゃんォ久ですね(*^^)v

編みストラップ、嬉しい事に人気です。
昨日もクマちゃんを1体完成させました。

今日はお昼からPTAです。暑いから行きたくないのが
本音だけど・・・子供達も暑い中頑張ってるからね。
仕事をお昼までして帰る予定です。

イベント了解しました。
多分どちらも参加させてもらうね(^^♪
最近はチクチクできて無いので(アミアミばかり)
チクチクしたいな~って思ってます。けど・・・
1つキーケースのオーダーを頂いてるので
それは作らないとな~って思ってます。

暑いけどお互い頑張ろうね(*^^)v
  • #445 やぃちゃんへ 
  • URL 
  • 2008.07/11 10:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【少しの間・・・】へ
  • 【編みストちゃん達♪】へ
