スポンサー広告


 ←続々と・・・ →中間報告・・・。


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

少しの間・・・

 ←続々と・・・ →中間報告・・・。
こんにちはアップロードファイル

タイトルの通り、少しの間ブログお休みさせていただきますグスン☆

理由は最近オリジナルで作っているUsagiコリラックマあみストラップスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、pigがうれしい事に
見てくれた人からのオーダーが7体分とチクチクの方のオーダーも入ってて
急きょ、急ぎのものもあり作らなくてはいけなくなりました。
嬉しい限りですおんぷp

仕事してて作る時間が限られてる中の製作なので時間が足りないほどです。
ですからブログをお休みして製作に没頭しようかと思ってます。
小さな作業なので最近は手が痛くて・・・どうぞ、もってくれ~って感じです。

けど、製作するようになってこんなに嬉しい悲鳴はないですから、頑張って
気に入って頂けるものを作りたいです。

随時オーダーは受け付けていますので、気に入っていただける方がいれば
是非是非ご連絡くださいませ(*^^)v

ブログの更新は出来ないですけど、PCはたまに開いてみる予定ですので・・・。

それでは、しばらくコメントできませんが、お許しをm(__)m


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【続々と・・・】へ
  • 【中間報告・・・。】へ
