スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←雨ばかり・・・ →少しの間・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

続々と・・・

 ←雨ばかり・・・ →少しの間・・・
あみストラップアップロードファイルように続々と出来上がってます。
今回はパンダちゃんスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、とブタちゃんpigおんぷpP1010124.jpg
どうかな?
パンダちゃんの方はいとこの子が欲しい!!と熱望されたのであげました。
とりあえず画像の子が出来上がってますP1010117.jpg

1つあげたのでアップロードファイルは後4つで娘用に2つ、姉用に1つ追加で作らないといけないのです。

今パーツを作ってて4体分のボディが出来てます。後3体分だ~上
ボディはいいけど手足と耳がね、本当に小さいので大変なんです(^_^;)
けど頑張りま~すふぁいと!


一昨日、我家のお風呂場の自動でお湯を溜めてくれる備え付けのリモコン?まあ
それが全く動かないorzな・なんでアップロードファイル家を建ててまだ4年半。なんだこれは!!
って思いつつ昨日住宅会社の我家の営業さんへ電話しました。本当は朝するつもりが私
すっかり忘れてて夕方帰って娘達が「ママお風呂良くなった?」ってあ~~~~~忘れてた。
まあ、慌ててかけてすぐに業者さんへ連絡してくれて・・・業者さんから電話が入ったのが18:30
でした。今からお伺いした方がいいですよね?って聞かれて明日でもいいのですが出来れば
早めにお願いしたいんですけど・・・業者さんじゃ、今からお伺いしますね!!って・・・。
良い人だって思いながら待ってました。40分後に来てくれたその方はまずは中に入って機械を見て
外に行って本体を見てました。
原因は断線。そこまでは良かったの。それから自分は何でも知ってるかのようにしゃべり始めて
まあ、良くある事なら修理費用は頂かないみたいなことを言って、私も疑問に思ったので
じゃ何故こうなんったんですか?って聞いたらここずっと雨続きというのと設置場所等が機械自体
に悪影響があった。見たいな事を言ったの。ブチンときたけど我慢我慢って言い聞かせて・・・
その後修理してる最中に会社の方から電話が携帯にあって話してるのが聞こえて、うちの住宅会社から18:00頃電話あって今お客さんとこ!!こんな遅くにあってきてるよ。見たいな言い方。
さすがの私も切れました。
設置場所がどうとか?そんな事は私達が頼んだわけでもなく、お宅が設置したんですよね。
うちには非は無いのに4年そこらで故障なんてありえませんよね。
それにまたなるかもしれないって言うからそりゃ10年経ってたり15年経ってたりして故障するなら
私もわかるけど4年しか経ってないのに故障なんて、お宅おかしいんじゃないですか?
そういう状況も踏まえた上で設置場所等を考えるのもお宅の会社の仕事でしょ?
それを棚に上げていかにもうちが悪いような言い方されて、うちが困ります。
修理費も馬鹿にならないし・・・。1回は微々たるものかも知れませんけどまたなったら
かさみますよね。もう2度とならないようにして下さい。って言ったらそれは無理です。
なるべくなら無いようにきちんとしますけど・・・だって!!
あんまりだと思いません。お金払ってすぐに住宅会社へ電話して今の事を言ったら
「すいません」そんな事を言ったんですね。上の者と話をして結論出しますね。
私はいいえ、うちが遅くに電話したのが悪かったんで大げさにしなくていいですよ。って言ったら
これはあんまりなので(住宅会社の評判も悪くなりますよね)うちの人間ではないけどうちが入れてる
業者なんで問題です。言って頂いて良かったです。って・・・。
皆さんもこういう嫌な経験あります?
昨日は私超ブルーでした。旦那ちゃんも夜勤で居なくて・・・。
スポンサーサイト
記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

No title 

この間は、私のプレゼント企画への応募
ありがとう☆☆
 残念ながら、ハズレちゃったけど、また企画
するので是非! 是非!!参加してくださいね~~。

 編み編み、上手~~~。
編みぐるみ大好き~~☆
こんな可愛い子達が作れるなんて、羨ましいです。

No title 

ぴぽぱさんだ~。遊びに来てくれてありがとうございます。
それにそれに編みぐるみ褒めてくれてありがとう。

今回プレ企画はずれちゃって残念だったけど
しょうがないですね。またあったら必ず応募しますね。これからも、よろしくお願いしま~す。
  • #443 ぴぽぱさんへ 
  • URL 
  • 2008.06/27 16:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【雨ばかり・・・】へ
  • 【少しの間・・・】へ
