スポンサー広告


 ←あみあみ♪ →続々と・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
         
あみあみ♪ ←あみあみ♪    →続々と・・・ 続々と・・・
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

雨ばかり・・・

 ←あみあみ♪ →続々と・・・
ここの所私が住む大分は雨ばかりです雨グスン☆こうも雨が続くと本当に嫌で憂鬱になります。
カラッと晴れ!晴れて欲しいものです。

~報告~
先日6月12日に大阪で「wakuwaku手作りマーケット」が開催されました。
私も委託させてもらっていたのですが、嬉しい報告がありました。
あみあみストラップ見事完売しました拍手 パチパチ
ピンクの編みぐるみチャンもお嫁入りが決まったようで嬉しい限りです。
今回お買い上げ下さった方々、足を運んでいただいた方々本当にありがとうございます。
感謝感謝ですアップロードファイル

今も編みストラップあみあみしてます。
小さくて手が痛くなるけど出来上がった時の嬉しさで手の痛みも
消えてしまいます。
今度娘が入ってる部活で娘がお世話になって、すご~く可愛がっていただいてるそうなの。その3年生が卒業になるので皆に編みストラップをアップロードファイルしようか?って思って作ってるのですが、喜んでもらえるか?わからないけど・・・
頑張って作りたいと思います。上の子からも頼まれてるのでそっちを先に作らなくては・・・。
さ~てコットン毛糸が足りるか?買い足さなくてはいけないかも・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
         
あみあみ♪ ←あみあみ♪    →続々と・・・ 続々と・・・

~ Comment ~

ママ大忙しね~ 

完売 おめでと~e-415

みえぽんのは可愛いし上手だもんe-287
人気になるのがわかるよ~

(゚ー゚)(。_。)ウンウン、心配しなくっても
こ~んな可愛いの皆、喜んでくれるよ~
娘ちゃん達がお願いする時点で保障つきだよ♪
私だって欲しいくらいだよ~ん(*^^*ゞ

指、大切に編み編み頑張ってね(*^^*)

サンキュー♪ 

いつもいつも褒めてくれてありがとう(*^^)v

本当にうれしかった。小さくて本当にあみあみ
大変だけど楽しいから辞められない。
今はパーツパーツを先に作ってて最後に組み立てようかと思ってます。
その前にストラップ用に金具が残りわずかで
買い足さなくては・・・って思ってます。
コットン糸も・・・。

今日もがんばるぞ~!!無理しないように(^_^;)
  • #441 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2008.06/17 09:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あみあみ♪】へ
  • 【続々と・・・】へ
