スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←当ちゃいました♪ →雨ばかり・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

あみあみ♪

 ←当ちゃいました♪ →雨ばかり・・・
P1010107.jpg
新しいのが出来上がりました♪
毛足の長い毛糸出来上がりは可愛いけど編むのは大変なみだ
けど大分コツをつかんできて早く編めるようになりましたグー

そして小さいサイズの編みぐるみ♪P1010113.jpg
これはストラップにしてみました。サイズはね5~6cm?7~8cm?そのくらいです。
今回はねずみちゃんも新作です。ねずみに見えるかな?(向かって左端)
定番のウサギちゃんに、クマちゃん♪♪

上の毛足の長い編みぐるみとストラップ、明日あるイベントへ旅立ちました。
無事にお嫁入りできるかしら???

最近はあみあみにものすごくハマってて、昨日も伯母からウサちゃんストラップ
頼まれて作り今日プレゼントしました。とっても喜んでくれましたおんぷp

今日からはあみあみは少しお休みしようかな?
で・・・久し振りにチクチクしようかな?って考えてるけど
何だかまたあみあみしそうな予感ですにやり

編みぐるみ編んでるとドールを作りたくなってきて・・・
今日はドールボディの裁断をしようかな?
かわゆいのが出来上がったらまた画像UPしますね。(けどいつになるのか?)


明日は次女の送迎ですアップロードファイル絵文字名を入力してください今日から3日間総体があって・・・
明日車出しをしなくてはいけないのです。それで会社もお休みをもらいました。
部活に頑張ってる次女のためだしね。まだ1年生なんで玉拾いだけど3年間
頑張って続けてくれれば良いかな?って思ってます(*^^)v
ファイト我が娘ふぁいと!
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

わぉ~ 

こんばんわ~

またまた メチャかわゆい子達だなぁ~v-10
毛足の長い編みぐるみちゃんは
編目が見えないっ!
ど~やって編んだのぉ~?!
すごいなぁ~!!

ストラップのグリーンカラーが好みだぁ♪
ネズミちゃんの表情がとっても良いっv-218
やっぱり みえぽんは丁寧できれいに編めてるなぁ~v-424

次女ちゃん、部活頑張っているのね。
みえぽんも、これから益々応援に力が入るね~♪

サンキュ~♪ 

inaちゃん、いつもおほめの言葉ありがとう(^^♪
すご~く、うれしい♪

やっぱりinaちゃんはグリーンのこが好みなのねん。
毛足の長い子は本当に編み目がわかんないけど
さぐりさぐり編んでます。

次女の所のバレーは負けちゃいました(>_<)
試合前の練習見てたら勝てると思ったんだけど・・・試合の時に緊張してましたね。
3年生は後引退試合を残すのみ!!
悔いなく終わって欲しいです。
けど試合は久し振りに見て興奮しました。
実は中学時代部活でバレーしてたんだ。
私は1年の時からレギュラーだったんで
うちの子中学で初バレー!!ほぼ他の子達は
小学時代からバレーしてるんだけどね。
けど私も中学の時から始めて1年でもレギュラーなれたんだから頑張ればなれるからって娘には言ってます。たまに庭で2人でバレーしてて楽しいよ。何でもそうだけど楽しむ事が一番大事だと思ってるんでレギュラーに慣れなくても3年間続けて頑張って欲しいよね。
  • #439 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2008.06/14 09:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【当ちゃいました♪】へ
  • 【雨ばかり・・・】へ
