スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←体育祭(^o^) →あみあみ♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
         
体育祭(^o^) ←体育祭(^o^)    →あみあみ♪ あみあみ♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

当ちゃいました♪

 ←体育祭(^o^) →あみあみ♪
タイトルどおりsweet pigのkoiさんのアップロードファイルプレに見事当選おんぷpP1010093.jpg

キャ~久し振りにHappy超感激してます。
本当に編みぐるみを作るのがとっても上手なkoiさん。
私もファンでした。作品が出来てもすぐにsold outになってしまって
手に入らなかったんです。
それがプレに大当たりして・・・
koiさん大事に大事にしますねハナマル

koiさんのと比べたら私のはまだまだなのですが・・・

最近アミアミにドップリはまっていて!!

こんなの出来ちゃいましたアップロードファイル
どうかなP1010103.jpg


大きさは5~6cmです。小さくて編みずらかったけどがんばりました。
クマちゃんとウサちゃん♪あとウサちゃんにはお鼻の飾りを付けようかなって
思ってます。この作品は今月イベントがあるのでそちらに
納品します(*^^)v
今日も色違いで作る予定ですにやり
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
         
体育祭(^o^) ←体育祭(^o^)    →あみあみ♪ あみあみ♪

~ Comment ~

こんにちは(*^_^*) 

みえぽんちゃん、こんにちは(*^_^*)
sweet pigのkoiです(^_^;)
プレの子無事に到着して安心しましたぁ~♪
気に入ってもらえたようでよかったです。これからも末永くおそばおいてやってくださいねm(__)m
今shopもオープンしてるのでよかったら見てくださいね。

ありがとうございます。 

きゃ~、koiさんだヽ(^o^)丿
コメントありがとうございます。
SHOP OPEN見に行きました。
1つ気に入った物があったのですがsold outでした(*_*;
またチョクチョクお伺いさせて頂きます(*^^)v
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(__)m
  • #433 みえぽん 
  • URL 
  • 2008.06/02 13:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

きゃー♪ 

みえぽん こんにちわっ♪

すご~く可愛い(≧▽≦)ネッ!!
koiさんの編みぐるみちゃんかわゆいっe-266
みえぽんのウサちゃん達も可愛いっ♪

こんな可愛い子をゲット出来ていいなぁ~。
5cm・・・すっごぉい・・・!!
みえぽんも頑張っているなぁ~
私も楽しみながら頑張ろっ!

ありがとう 

いつもありがとう♪
koiさんの凄く可愛いでしょ私の宝物になりましたわたしのもほめてくれてありがとういいはげみになりまーす。
  • #435 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2008.06/03 00:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No title 

久しぶりです。
かわいいあみぐるみちゃん当選おめでと~~v-238

今は幼稚園のバザーに出す手作り品を作ってるよ。。
あみぐるみっていうか、あみものから遠ざかってしまっているからかなしいわv-239
みえぽんのあみぐるみちゃんもかわいいね~~v-22

No title 

愛梨ちゃんおひさで~す。
元気してた?私は元気元気です(*^^)v
編みぐるみ褒めてくれてありがとう♪これからも大好きな手作り頑張っていきま~す(^^♪
  • #437 愛梨ちゃんへ 
  • URL 
  • 2008.06/11 15:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【体育祭(^o^)】へ
  • 【あみあみ♪】へ
