スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今日は結婚記念日♪ →当ちゃいました♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

体育祭(^o^)

 ←今日は結婚記念日♪ →当ちゃいました♪
ハート8昨日は娘達の体育祭でした晴れ!
一昨日はすごい雨amagasaで体育祭中止になるかもね。
って言ってましたが、朝にはスッカリ雨もあがり予定通り行われましたピース
娘達の頑張る姿・・・そして3年生にとっては最後の体育祭。
娘達も暑い中がんばって係りの仕事、自分の出番を1つ1つこなして行き
がんばってる姿に拍手を送りたい気持ちでした(^^♪
けどやはり3年生にとっては最後の体育祭なんで3年生は1.2年生とは少し違うんですよね。
お昼からの騎馬戦では白熱したものでした。
紅軍が勝ったのですが、紅軍のイケメン団長はすごい喜んで涙を浮かべていました。
最後の紅白リレーもこのイケメン団長さんイケメンで足も速くて最後アンカーでしたが
1位の子を抜いて勝っちゃいました。当然紅軍の優勝!!
涙を流して紅軍みんなで喜んでいましたおんぷp
うちの娘達は下の子が紅軍だったので喜んで帰って来ましたハナマル
こういうの見てたら何だか感動しました。
来年は我が家の長女が3年生になるんで今年のように思い出に残るような
素晴らしい体育祭にして欲しい物です。

今日は私もお弁当作りや応援に疲れきって仕事はお休みを頂きました。
朝は昨日の敷物&イスを洗って干したり、1F部分を掃除したり、我が家の長男(ワンちゃん)
の颯斗をシャンプーカットにペット美容院へ連れて行ったりと忙しくしてました。
今から2Fの掃除にかかろうかとおもっとりますグー
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

そうだね~ 

一つ一つの行事も精一杯頑張ってる姿には感動するよね~♪
そんな素敵な3年生の姿を見て後輩達も刺激を受けて頑張れるんだろうね。
勝っても負けても
今の自分を出せたら悔いは無しだね。
そんな子ども達に育ってくれたらとても嬉しいよね~。

本当に・・・ 

そうだよね。1度しかない学年を悔いなく精一杯元気に育ってくれたら私も嬉しい!!頭もそんなに良くなくていいしスポーツもそこそこ出来ればいい!!
ただただ悔いなく病気せず元気ならそれでいいよね。inaちゃんには本当に教わる事が多いから私の励みになります。最近はガミガミ口うるさいママだったような気がする。反省しなくちゃ(^_^;)inaちゃんありがとうか(*^^)v
  • #431 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2008.05/29 10:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今日は結婚記念日♪】へ
  • 【当ちゃいました♪】へ
