スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←恥ずかしながら・・・ →体育祭(^o^)


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

今日は結婚記念日♪

 ←恥ずかしながら・・・ →体育祭(^o^)
今日は旦那ちゃんと私の14回目ハート8の結婚記念日ですおんぷp

14年があっという間でした。子供達も元気で素直な優しい娘達に育ってくれたし
まだまだ子育ては続くけれど2人とも中学生になり手がかからなくなったので
私たちにとっては一安心です。
旦那ちゃんと出会って結婚して本当にこの人と一緒になれて幸せです「ア恥ずかしくて旦那ちゃんには口が裂けても言えないだろうけどね・・・
今日は外食でもって思ったけど家でノンビリ手料理作ってケーキでお祝いでもしようかな?
って考えてます。娘達が2人で出かけていいよ!!なんて嬉しい言葉かけてくれたけど
普通の日なんで旦那ちゃんも仕事遅くなるだろうし。。。ご馳走とはいえないけど得意な
みんなの好きなハンバーグでも作ろうかな?って思ってます。

そうそう、先日の私の誕生日には何と結婚して初めて旦那ちゃんがケーキたんじょうび!を買って来てくれました。
ガトーショコラで言葉を入れてもらうのが恥ずかしかったのか?何も書いてはなかったけど
気持ちの十分こもったケーキと娘達から貰ったマグカップで4人で美味しく頂きました。
プレゼントアップロードファイルも貰っちゃいましたよ。これは私が選んだけどネックレスを買ってくれました。
今年の誕生日は私にとって忘れられない誕生日になりましたおんぷpおんぷp


この画像はつい最近またまた生まれた子です。P1010063.jpg
服も着せてみました。これは明日のイベントへ行く子です。
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

14回目の・・・ 

おはよ~(^▽^)/

14回目の結婚記念日
おめでと~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

いいねぇ~幸せそうだねぇ~
(^ー^* )フフ♪
私みたいにプリプリ( ̄へ  ̄ 凸してる妻より
みえぽんのように可愛いお嫁ちゃんだと
旦那様もさぞ喜んでいることでしょう~。
皆、長所短所があって長年連れ添っていると
いいことも嫌なことも色々あるよね。

こ~して幸せに記念日を迎えられるのも
みえぽんの心がけが良いからだね♪

私も見習いたいわぁ~_(^^;)ゞ
幸せそうな記事を読んでると
こっちも微笑ましくて嬉しくなるよ(*^^*)

これからも
身体に気をつけて末永くお幸せにd(^-^)ネ!


画像のウサちゃんもプリティ~(*´∇`*)
きっと~お嫁入りするよぉ!(^^)!
幸せな気持ちで作る作品たちは可愛いっ♪

ありがとう♪ 

でもでも、この14年は山あり谷ありだったよ。
よくケンカもしたしね(^_^;)
けど旦那ちゃんが温厚な性格なんで後を引かないって言うか根に持たないしすぐに忘れてくれるからいいんだろうけど・・・。私はその反対なんで怒ったら向こうが謝るまでは絶対に許さない!!けど朝までは持ち込まないように心がけてるけどね。
昨日は家族そろって手作りハンバーグを頂きました♪みんな「美味しい♪」って食べてくれたんで、うれしかった。
子供達は体育祭の練習で疲れてて宿題をしてすぐにご就寝でした。

これからも4人で頑張っていこうと思ってるよ(*^^)v
  • #429 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2008.05/22 10:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恥ずかしながら・・・】へ
  • 【体育祭(^o^)】へ
