スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←家族で・・・♪ →今日は結婚記念日♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

恥ずかしながら・・・

 ←家族で・・・♪ →今日は結婚記念日♪
とってもご無沙汰してましたにやり

タイトルの通り恥ずかしながら今日は私の30・・・歳目の誕生日ですアップロードファイルおんぷp
1年があっという間に過ぎて年をとるのも、とっても早く感じます。

このめでたい日にテレビが故障して・・・けどすぐに来て貰い良くなりましたけどねOK

今日は旦那ちゃんからのアップロードファイルが楽しみです。
まあ、くれるかはわかりませんが・・・。
子供達からは母の日と誕生日と一緒でマグカップをもらいました。
ハリネズミのシンプルでとっても私好みのマグです♪♪


そうそう、画像が溜まってきたのでここらで・・・おひろめです。

まずは最近アミアミにハマりまくってるのでアミアミ作品です。
これは毛足の長い毛糸
で作ったウサチャンです。P1010054.jpg
  
これはやはり毛足の長い物で作ったくまちゃん!!P1010049.jpg
どうかな?向かって右側のは座れるように足が動くタイプにしてみました。

それから・・・P1010057.jpg
パックンポーチ。これは久し振りに作りました。

それで私・・・今・・・りんごさんの作るブタちゃんや小物にハマってて最近キットを注文。
作ってみました。   続きへどうぞ!!

3匹のこぶたちゃんです。キット購入後すぐに作りました。
何とも言えないほど可愛いでしょおんぷpP1010056.jpg


そしてP1010050.jpg
これは豚まんピンクッションです。

まだまだあります。下の作品はりんごさんがHPで公開してる編み図を参照に作ってみました。
私のお気に入りの作品です。P1010051.jpg

そうです、マグカップ。何だか本物みたいでしょ。毛糸で編んでるんですよ。
りんごさんはとってもすご~い人なんです。皆さんも是非りんごさんのサイトへ遊びに行って見てはどうですか?見てるだけで癒される可愛いサイトですよ。

りんごさんありがとう。これからも素敵な作品をもっともっと見せてくださいね(^^♪
スポンサーサイト
記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

可愛いd(^-^)ネ! 

みえぽ~ん 見に着たよぉ

すっごい上手~!!
このコたちって、小さいよね?
器用だなぁ~
毛足の長い毛糸で小さい物って
凄く難しいよね?
私には無理っぽい(^^;;
いいなぁ~
・・・頑張れば私にも出来る?
いや・・・やっぱ無理だな。

とってもかわいこちゃん達が見れた♪
ありがと~(*^^*)

りんごさんの文字のトコ、クリックしてみたけど
飛べないよぉ~?
豚の表情がどれも違うのがまた味があっていいね~。
みえぽんの作品は、幅広いね(*^^)/

 

いつもいつもありがとう。
褒めて貰って伸びるタイプの私にとって
inaちゃんは褒め上手だよ。
これからもドンドン頑張ります。

昨日は久し振りにチクチクしました。
明日手作り市場って言うのがご近所であって
それに作品を出してと言われ急だったので
最近アミアミしてたものとか後は昨日ランチョンマットを急きょ仕上げて・・・計16点ほど
出品させて頂きます。
無事にお嫁入りできるものがあるのか?
けど私の作品を見てもらえるだけでも
良いかな~って思って出す事にしました。

これからもいろいろな事に挑戦して頑張ろうと思ってます。
  • #426 みえぽん 
  • URL 
  • 2008.05/21 14:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【家族で・・・♪】へ
  • 【今日は結婚記念日♪】へ
