スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←私のお気に入り →少しずつ・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

今日は・・・♪♪♪

 ←私のお気に入り →少しずつ・・・
今日は私の誕生日です
この歳になるとあんまりうれしくないけど・・・
旦那様から朝携帯のメールでグリーティングカードを貰いましたシンプルだったけど、とっても嬉しい誕生日プレになりました。
今日は旦那がご飯を食べに連れて行ってくれるって事で、今から行ってきま~す
子供達からも昨日母の日、今日は誕生日という事で自分達のお小遣いで
可愛い貰いました。
私の宝物になりました画像は明日でもUPしますね(^_^)/~
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

遅れましたが。。。 

みえぽんさん♪
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます~♪
オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
素敵な1年になりますように
☆彡 *.:*:.。.: (('人' *) オネガイッ...

 

うれしいコメントありがとう\(^o^)/~☆*.*.*.*☆~
この歳になると誕生日もどうかな~?って思うけど
おめでとうっていってもらうのは何歳になっても嬉しいものですよね。今年も1年がんばろうっと(●^o^●)

 

おめでとう~
ディナーv-271v-272いいですね。
楽しんできてd(^-^)ネ!
優しい旦那様に娘ちゃん達、お幸せに~e-415

 

うん、ありがとうv-221

ディナーはおいしかったよv-272v-271デザートv-274まで食べちゃった。太っちゃったかな?きゃははまあ~、たまにはいいよねv-343
  • #24 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2006.05/17 10:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【私のお気に入り】へ
  • 【少しずつ・・・】へ
