スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今日は・・・。 →恥ずかしながら・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

家族で・・・♪

 ←今日は・・・。 →恥ずかしながら・・・
行って来ましたアップロードファイル絵文字名を入力してくださいPic014.jpg
チューリップフェスタ♪家から2時間弱の所にある原尻の滝と言う所に・・・。
Pic025.jpg
とっても気持ちがいいハナマル天気で家族4人で久し振りにお出かけしました。娘達も2人とも中学生になり
親と行動するより友達と一緒の方が良い時期になろうとしてます。
いつまでこうやって4人でお出かけできるのか?少し淋しいような気はしますが今の所喜んで
出かけてくれるので・・・。
これがメインの滝です。何度か言っていますがPic021.jpg
本当に気持ちのいいところで、お腹いっぱいマイナスイオンを吸って来ました。

我家の息子、颯斗もPic022.jpg
嬉しくって走り回っていました。
一度は川に入ろうとしてギリギリの所で旦那ちゃんが止めてくれました。

家族4人と1匹の珍道中でした。楽しかった(^^♪
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

 

へぇ~大分にも、こんあ所があるんだね~
もう地元を離れて20年・・・
変わる変わる~知らないトコがいっぱいだぁ!
うちの妹知ってるかなぁ~?
私も花畑にいきたいな♪きれいだね~

えっ?ポニー?馬みたいなのが見えるぅヽ(*'0'*)ツ
長閑な背景が癒されるねぇ(⌒-⌒)ニコニコ

 

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • #422 みんな の プロフィール 
  • URL 
  • 2008.04/26 11:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

あるんだよ~♪
もともと原尻の滝って言って前からあって
町おこしみたいので毎年チューリップフェスタを
行ってるようです。

とっても癒されたよ(^^♪

今は去年とは違いノンビリとチクチク&アミアミ
をやっていま~す(*^^)v
  • #423 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2008.05/02 14:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GW 

チューリップきれいだね~~癒されるねv-22

私はGW、バタバタと急がしかったにもかかわらず、しっかり遊んだよv-10
休み明けの仕事はきつかったわv-12

 

おひさしぶりで~す。
元気にしてましたか?私は元気でしたよ。
昨年は忙しすぎて昨年の今頃は目の回る
忙しさにストレス溜まりっぱなしでしたが・・・。
今年はゆっくりしてます。
何だか物足りなさも感じつつ・・・といった日常を過ごしている私です。
  • #427 愛梨ちゃんへ 
  • URL 
  • 2008.05/21 14:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今日は・・・。】へ
  • 【恥ずかしながら・・・】へ
