スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←入学式♪ →今日は・・・。


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
         
入学式♪ ←入学式♪    →今日は・・・。 今日は・・・。
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

2年が経ちました。

 ←入学式♪ →今日は・・・。
早いものでブログを作って2年が経ちました。
昨日2年目だったんで本当は昨日のうちに更新したかったんだけど・・・。
昨日は夜にPTAの役員決めがあってアップロードファイル絵文字名を入力してください
で今日の更新になりました。

2年目突入という事で何かプレ企画でもしようかな?と考え中ですが・・・。
近いうちに考えて何かしたいと思いますちな♪

    

1つ目はブタちゃんですハナマルP1010029.jpg
久し振りの画像UPです。
ついこの前まで編みぐるみを作るのがマイブームで色々作ってみました。
2つ目はわんちゃんちな♪絵文字名を入力してくださいP1010030.jpg


そして3つ目は・・・クマちゃんとわんちゃんP1010028.jpg


どうかな?あんまり上手ではないけど・・・練習にね。
本当は毛糸でも毛が付いてるのがあるでしょ?なんていうんだっけ?
あれで作りたいけど編み目がわからなくなりそうで、上達してから頑張って
みま~すピース

今は部屋の模様替えをしようとシンプルでナチュラル系で可愛く・・・な~んて思ってるけど
それように小物を作ってます。
それと、久し振りにパックンポーチをね。イベントのためと知り合いのお店に置いて置く用に
4点同時進行で作ってるとこです。

また出来たら画像UPしますね。   しばしお待ちを・・・(*^^)v

昨日中学の役員決めと家庭訪問の日程と時間の決定だったんだけど・・・。

私、早いうちに役員しとこうかな?って考えて友達と一緒にする?な~んて
言ってたんだけど、手上げるの先越されちゃって・・・汗
うちの中学は小学校2校から集まってくるので当然知らない人もいるんだけど
次女のクラス、殆どが向こうの学校の人が多くて・・・絵文字名を入力してください

で、今回はあきらめました。

今度の先生は男の先生。

声に自信があるらしく、すご~く大きい声の持ち主です。
頭に響くような声で・・・もう少しト~ンを下げてしゃべって欲しいくらいです。
見た目は怖そうなんだけど、これがまたアイスが大好物で趣味はガーデニングだそうです。
聞いた時は思わず噴出してしまいましたきゃー!

そんな先生の下、次女は張り切って中学生活を満喫してるみたいですさくら
スポンサーサイト
記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
         
入学式♪ ←入学式♪    →今日は・・・。 今日は・・・。

~ Comment ~

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 

みえぽんちゃん、2周年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
プレ企画、たのしみにしてるよ~~
(人´∀`).☆.。.:*・

あみぐるみ、いっぱいあみあみしてたのね。
私クマしか作れないから、勉強になったよ(*・∀-)☆
毛足の長い毛糸はホントに編み目が見えなくて
私もイライラしちゃうんだけど、
みえぽんちゃんも挑戦してみてね。

きっと可愛い仔できると思うよ°+(*´∀`)b°+°

すごいねぇー! 

あみぐるみ 流石だなぁ~上手いよっv-411
やっぱり みえぽんは器用だなっv-218
ドールを作り慣れてるからかなー顔の刺繍部分もきれいっ♪

それに!!
v-415画像処理が上達してるぅ~v-424
文字も入ってるし形も凝ってるねっ!!
HP目指してPCの勉強もしてるのかな?

ブログ開設2周年 おめでとう~!!
これからも頑張ってネッ応援してますv-344

頑張ってみようかな? 

毛足の長い毛糸で挑戦してみようかな?
また違った感じの子が出来上がって可愛いかも・・・?

早いもので2年があっという間に経ってしまいました。
カントリーと出会って4年弱。家を建てる前にカントリーと出会ってたら
と何度思ったことか。今はボチボチ家の中がカントリー化してきてま~す。

これからも大好きな手作りと仕事、子育て、家事に頑張って行きたいと思ってるので
これからもこんな私ですがよろしくお願いしま~す(*^^)v
  • #417 nao*ちゃんへ 
  • URL 
  • 2008.04/17 10:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ありがとう。 

inaちゃんと出会っても2年弱経つんだよね。
いつもinaちゃんに刺激を受けてここまでやってこれたと思ってます。
inaちゃんには色々相談したりして本当に助かってます。
カントリーと出会っての一番最初のお友達(^^♪これからも
色々悩み事なんかを聞いてもらうと思うけど宜しくね。

末長~くお付き合いしていきましょう。

大好きinaちゃん♪
  • #418 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2008.04/17 10:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

かわいい~~ 

あみぐるみもがんばってたんだねv-10
ぶたちゃんがかわいい~~v-238

BLOG開設2年 おめでと~~v-82
これからも手作り作品楽しみにしてるね。。

みえぽんちゃん、PTAやるんだね。わたしも三男が幼稚園最後なんだけど、もう役員やるつもりなかったんだけど、去年役員で仲良くなった人が会長さんをやることになって一緒にやって~と頼まれ、楽ではないけどママ友いっぱいできたし楽しかったし、幼稚園とも最後の1年なのでやることにしました。
また、バタバタだけど楽しんでやりたいなって思ってますv-22

 

愛梨ちゃ~ん、おひさです。

PTA役員やろうと思ったけど結局なれませんでした。
昨年は小学校の子ども会の会長をやってたので凄く大変だったけど
ママ友増えて楽しかった。
役員仲間とは飲みにも行ったし・・・また定期的に飲み会しようね。
なんていってます。本当にやって良かったと今では思ってま~す。

今年は本当に何も無いんで大好きなチクチク、アミアミをノンビリ~マッタリ
してこうかな?と思ってます。
  • #420 みえぽん 
  • URL 
  • 2008.04/18 10:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【入学式♪】へ
  • 【今日は・・・。】へ
