スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←4月になりました。 →2年が経ちました。


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

入学式♪

 ←4月になりました。 →2年が経ちました。
昨日次女の中学の入学式がありました。

前日まで物凄い雨で先日の夜中なんて凄い豪雨jumee☆rainだったんですよ。

雨の入学式なんて嫌だね(*_*;って話しながら・・・当日。

晴れては無いけどすっかり前日の雨が嘘のようでしたアップロードファイル

真新しい制服を着た我が子・・・アップロードファイル

ん・・・やっぱりまだまだ制服が大きく着られてるって感じにやりでしたが

無事に中学生になりました。

な~んか、本当に子どもの成長は早いですよね(^・^)

あんなに小さかった子が・・・な~んて言ってると娘達が大げさな!!

何て言うけど親は皆さんそう思いますよね。

スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

おめでとう~!! 

(/*^^)/ハッロ-!!

ごめんねぇ~~~~~っ!
ブログに来てもらってたのに・・なかなかお邪魔出来なくってv-356
今日はPCの調子がよくってやっと来れたよ(*´∇`*)

遅くなっちゃったけど・・・
『次女ちゃん♪中学ご入学 おめでとうございまぁす(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・♪』
うちの長女と同じ年だもんね。
(^ー^* )フフ♪私も我子の制服姿‘可愛い’と思った~
女の子は1人だからさ_(^^;)ゞ親ばかです。

中学生の男の子は臭い・・・感じになっていくけど・・・
女の子は女の子らしさが増して可愛いよね♪
・・・反面・・・反抗期もチラホラ・・・
一番下はいつまでも一番下で(*^^*ゞつい甘くなっちゃう。
今のうちに可愛がっとこうね~``r(^^;)

 

ありがとう。

可愛い我が子も下の子は少し反抗期が・・・。

もうそんな年だもんね(^_^;)しょうがないね。

私にもとお~い昔そんなことがあったっけ(^・^)

今は親より友達優先で寂しくなってきました。

これが、また高校生ぐらいになると代わって来るんだろうけど・・・。

今が一番淋しい時期かも!!まあ、手が離れて私も好きな事が出来るんだけどね。
  • #414 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2008.04/15 14:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【4月になりました。】へ
  • 【2年が経ちました。】へ
