スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←花粉症・・・ →入学式♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
         
花粉症・・・ ←花粉症・・・    →入学式♪ 入学式♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

4月になりました。

 ←花粉症・・・ →入学式♪
おはようございま~す。

皆さんお元気ですか?

   またまた・・・・・ブログさぼってました(*_*;

そう、先月の25日に次女が無事に卒業しました。
涙・・・涙の卒業式グスン☆

実は前の日に通知表(今はあゆみ)を貰って帰ったんですが・・・

  これが感動もので!!担任の先生が便箋3枚にもわたって1年間の出来事、娘との
  思い出を書き綴っていました。それを見て「へ~こんな事あったんだ。あんな事もあったんだ」
  と読んでいて先生の生徒に対するすご~い思いやりやらなんやらが伝わってきて
  読みながら感激してました。ここで涙なくしては見れないほどに・・・

5年生の時から同じ担任の先生でしたが良い先生に受け持ってもらえて本当に良かったと
思っています。

卒業式でも娘も私も他の親御さんたちも号泣でした。
6年間があっという間でしたが楽しい思い出をたくさん作れたんじゃないでしょうか?
娘におめでとうです。    私も良い意味で娘と一緒に成長できたと思います。


先月29日には最初、嫌で嫌でしょうがなかった会長職も無事に総会を終えました。
私的に1年間を通じて本当に成長できたし、良い経験になりました。
昨年の今頃は皆さんにも嫌な私の気持ちを聞いてもらい色々なアドバイスを貰って
少しずつ元気になっていました。そのせつは・・・お騒がせしました。ありがとうです。

1年間終わって本当に今となってはですが・・・大勢の子供達と接する楽しさ。
自分の子だけじゃわからなかった、色んな子がいるもんだと・・・
色々子どもから教わった事も多々ありました。
最後の言葉では泣きそうになりましたが、ここは「グッ」と我慢して
お礼の言葉が言えました。

そして・・・4月。    今日から新たにスタートです。
今年は何も無いのでゆっくり、ノンビリと過ごそうかなと思いつつ・・・
けど中学校でクラス役員をしようかな?なんて考えてます。
中の良いママ友と一緒のクラスになったら2人で立候補しようか?なんて
話をしてます。役員は早いうちに・・・が私の中であります。

皆さんは・・・どうですか?
役員になられた方もいらっしゃるんでしょうね。
1年間頑張ってくださいね。

今年はチクチク、アミアミを楽しくがんばろうかな?
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
         
花粉症・・・ ←花粉症・・・    →入学式♪ 入学式♪

~ Comment ~

 

ご卒業おめでとう♪
素敵な先生に出逢えてよかったね。
それと、1年間の会長職、ほんとにお疲れ様。
1年前のみえぽんちゃんを思うと
ホントによくがんばったな~~~~って尊敬しちゃう。
私はなるべく役職から逃げるタイプなので
(´-ω-`;)ゞポリポリ
もし当たったらみえぽんちゃんを見習わなきゃね。

ちくちくあみあみ楽しみにしてるよ~~~~

 

1年あっというまでしたね~~
1年何をやってたんだろ~~って思っちゃう。。
3枚も書いていただいたなんていい先生ですね。
新学期も来週にはじまるね。次もいい先生だといいね。
三男は幼稚園のお預かりに入れているのでいいんだけど、上2人のお弁当も作らなくちゃならないので大変です
私は今年はどうか役員当たりませんように~~
自分の時間がほしいわんv-238

 

nao*ちゃ~ん、実は私も逃げる派だったのよ。

上の子の時は逃げ切れて役員全くやってなかったの(^_^;)

下の子の時もする気はゼロでした。

が・・・しかし、なる人がいなくて結局クジに。

で、大当たりだったのよ。けど1年経ってみてやって良かったって
今は思えるようになったんだ。
友達も増えたし結構楽しかった1年でした。
  • #407 みえぽん 
  • URL 
  • 2008.04/04 16:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

本当に1年があっという間だよね。

愛梨ちゃん元気してた?

私はもちろん元気で~す。

今年もお互い頑張ろうね(*^^)v

私も中学の役員しようか?それとも昨年は役員大変だったので

ゆっくりしようか?悩んでいるの。
  • #408 愛梨ちゃんへ 
  • URL 
  • 2008.04/04 16:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

良かったね~ 

こんばんわ。

久しぶりにPC開いたらこんな深夜になっちゃいました。
12時前に長男アルバイトから帰宅、色々話しながら・・・
ますます遅くなっちゃった。

それにしてもぉ~
すごいねぇー便箋3枚も!!
そんな先生中々居ないよe-284
素敵な先生でよかったね~e-287

会長!!本当にお疲れ様でした!!
やる前は嫌々でもやってみると色々見えて・・・
大変だったけど‘良かった’と思えてヨカッタd(^-^)ネ!
私も役員立候補するつもりだよ。
多数いて、じゃんけん負けなかったらなれるかも。
早くやった方がいいよね。

 

本当に良い先生に出会えて良かったと思ってるよ(^^♪

明日いよいよ入学式です。

inaちゃんちの娘ちゃんは無事に入学式終えたかな?

我家の娘は明日なんで・・・準備万端です。

しか~し、明日は雨の予報!!(*_*;!!

嫌だよ~(T_T)どうなることか?????
  • #412 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2008.04/09 10:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【花粉症・・・】へ
  • 【入学式♪】へ
