スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←最後の・・・ →4月になりました。


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

花粉症・・・

 ←最後の・・・ →4月になりました。
タイトルどおりアップロードファイル花粉症の時期ですね。

本当に嫌な時期です!!
我家の次女ちゃん、毎年のように汗(だらだら)花粉症で悩まされます。
昨日ようやく、眼科へアップロードファイル・・・。目のかゆみ、くしゃみなど。
娘はスギ花粉なんで今が一番嫌な季節。
外で遊ぶのが大好きな娘は最近ではあまりの目のかゆみに
途中で帰ってきます。昨日は眼科へ行って目薬貰って
目のかゆみが治ってニコニコでした。

けど時間がたつとまた・・・。私も花粉症なのですが、今はほぼ改善されて
ほとんどでなくなりました。が・・・。ここ2~3日少し鼻がむずがゆくくしゃみが出ます。
娘ほどひどく無いので最近は楽になりました。娘も年々改善されているのですが
やはり、まだまだですね。

花粉症の皆さんお互いこの時期を乗り越えましょうね(*^^)v



最近姉に頼まれてデジカメケースをチクチク。そして姪っ子にポシェット
をチクチクしてプレゼントしましたアップロードファイル

P1000213.jpg
                              P1000223.jpg

P1000222.jpg
いちごのアミアミしたストラップと一緒に・・・。

すご~く喜んでくれて今では離さずにさげてくれてるようです嬉

今度は何作ってあげようかな?
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

ひさびさ 

花粉症ピークだよね。。。。v-12
鼻に栓をしてv-216打ってます
私は鼻水、鼻づまり、咳、がひどくて、今日は目もかゆいです。。。
最悪な時期ですね・・・はぁ

ポーチかわいいね~~~v-22ちょっとツボツボだよ。
ここ1年なんも手作りしてないわ・・・作る時間が欲しい・・

おひさです。 

愛梨ちゃん久し振り!!

うちに下の子も花粉症ピークです。
病院へ行ってからは少し楽なようですけど・・・

手作りしてないの?
愛梨ちゃんの作品大好きなのに・・・。
作る時間できたら、また交換会でもしましょう(^^♪

ポーチ・・・つぼに入った?うれしい!!
これでまた手作りが楽しくなるよ。
ありがとう(*^^)v
  • #403 愛梨ちゃんへ 
  • URL 
  • 2008.03/21 14:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

また交換会したいねv-22
いまは、ちくちくよりパン焼いたりしてるよv-10

 

パン焼いてるのね。
私は、そっちは苦手分野です。

うん、愛梨ちゃんがいい時に交換会しようヽ(^o^)丿

楽しみに連絡待ってま~す。
  • #411 愛梨ちゃんへ 
  • URL 
  • 2008.04/09 10:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【最後の・・・】へ
  • 【4月になりました。】へ
