スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今日は・・・ →花粉症・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

最後の・・・

 ←今日は・・・ →花粉症・・・
こんにちは~ピース

昨日無事に最後の班長会を終えました。
この1年間は私にとって本当に長くて大変な1年でしたグスン☆
が・・・出会いと経験の1年でもありました「ア
1年間の事、役員初め班長さんにも大変お世話になったこの1年。
皆に最後の挨拶をしていて涙が出そうになりましたアップロードファイル
本当に私1人では何も出来なかったと痛感してます。本当に感謝感謝です絵文字名を入力してくださいちな♪
こんな私に皆が本当に1年間がんばったね。○○ちゃんが居たからやってこれたよ。
とか私達なんかではとうてい会長職なんて無理だったよ。○○ちゃんありがとうキラって・・・
いやいや私こそ皆が協力してくれて助けてくれたからここまで頑張ってもこれたし
何とか1年無事に終わったよ。って・・・。
本当に人に恵まれたいい経験の出来た1年間を過ごさせていただきました上

後は総会を残すのみとなりました。最後まで気を抜かずがんばりますふぁいと!

今週の土曜日は慰安会です。皆で1年間を振り返りながらガンガンアップロードファイル飲んで来ようと思いま~す。

ここでも本当にいっぱい愚痴をこぼして皆さんに暖かい言葉をかけて貰って
本当にありがとうございました。

今年は大好きなハンドメイドをいっぱい御紹介できたらと思ってますので
これからもよろしくお願いしま~す?ピース
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ 

みえぽんちゃん、キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
メールいただいていたのに、すっかり姿を消してしまっていた私。。。
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

今日、momoちゃんと出店イベント、楽しんで来ましたぁ~♪

委託の件、気にしないでね!
作品が出来て、気が向いたら、また参加してもらえたら
嬉しいです=*^-^*=にこっ♪

みえぽんちゃん、一年間の役員のお仕事、本当にお疲れ様でした!
本当によく頑張ったね~!!才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今年はハンドメイドをいっぱいご紹介??
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
楽しみにしてよぉ~っと( ̄∀ ̄*)イヒッ

久し振り。 

やぃちゃん、こんにちはv-407
イベントお疲れ様でしたm(__)m

今回参加したかったけど1年間の疲れが出たのか
風邪は引くわ、肩が取り替えて欲しいほど痛くなるわで
大変な思いをしました。無事に班長会も終えて今は
スッキリした気分です。明日は役員・班長で慰安会です。
いっぱい楽しく飲んでこようって思ってるとこです。

委託作品は少しずつ製作中です。が・・・
なかなかはかどらないんですよね(*_*;
参加できる時には是非是非お願いしま~す(*^^)v
  • #400 やぃちゃんへ 
  • URL 
  • 2008.02/29 10:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

久しぶり~ 

わ~い みえぽ~ん更新してたのね~
すっかりご無沙汰してました(^^;;

↓の あみぐるみ3つ!どれもいい感じだねぇ~!!
流石は、みえぽんだなぁ~編み物も上手だね、うらやましいv-10

このデジカメケースも♪
ショルダーバッグも、私の苦手なファスナー使いだし
ストラップまで編み編みで、凝ってるなぁ~v-218
細かい作業も得意なのね。

花粉症、我が家の長女もなってしまいました。
。。。コレで・・・我が家は皆全員・・・花粉症です。。。
鼻ぐしゃぐしゃ目も痒い・・・そんな家族です
(薬で何とか頑張って乗り切ってます。。。)

こんにちは~ 

inaちゃん、おひさ。

inaちゃんのブログにも土日除いてホボ毎日行ってるんだけど
なかなか足跡残せなくてごめんね。

ハンドメイドお褒めの言葉頂いてありがとう~~~。
今年は今月末の総会が終わったら役員仕事も
お~~~~~わ~~~~~りだよ~~~~。

これから手作りをじゃんじゃん楽しんでいっぱい作品出来るといいな~
なんて思ってま~す。

お暇になったら交換会でもしましょう。
  • #404 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2008.03/21 14:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今日は・・・】へ
  • 【花粉症・・・】へ
