スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ダウン・・・ →今日は・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

復活で~す。

 ←ダウン・・・ →今日は・・・
皆様にご心配おかけした風邪もようやく良くなりました嬉(^^♪

今回の風邪は熱は出なかったものの本当に咳と鼻水・鼻詰まり

アップロードファイルきつかった(*_*;

病院病院にも点滴を受けに通い続けました

後一歩という時に隣保班の方が亡くなって

通夜の準備、葬式の準備等、班長をやってるので本当に色々

大変でした。

家を建てるとこういう時に大変な思いをするな~てつくづく感じました。
仕事も休まないといけないしで、班長やってるので旦那ちゃんも出ないといけないって
言われて・・・。けど旦那ちゃん仕事休めないので通夜の日は仕事でて
葬式の日は夜勤だったので14:30まで居て、少しは寝なくちゃいけないって
いって強引に連れて帰りました。
そんなこんなで、疲れが溜まったのと私のが・・・・で
今度は旦那ちゃんが風邪を引いてしまいました。

旦那ちゃんは熱があろうがきつかろうが、自分から仕事を休んだ事の無い人なんです。
あんまりに熱が高い時は旦那ちゃんが起きる前に私が会社に電話した事があります。

まあ、風邪もめったに引かないし、引いても酷くなるという事は殆どないくらい
丈夫な身体の持ち主なんですけどね(^_^;)

けど早く良くなって欲しいです(T_T)
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ダウン・・・】へ
  • 【今日は・・・】へ
