スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←3日間連続!! →復活で~す。


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ダウン・・・

 ←3日間連続!! →復活で~す。
皆様、ご無沙汰してます(^_^;)

娘ちゃん2人がずっと風邪でなみだ病院で点滴を受ける毎日を送っていたのは先週の事。
ようやく、良くなったと思ってて、先週土曜日、子ども会の最後の行事である
6年生を送る会も無事に楽しく終わって・・・

私もたぶん、ううん、本当に安心してました。

だからか・・・ついに私が日曜日から風邪でダウンしてしまいました絵文字名を入力してください汗火曜日と水曜日は何とか会社に入ったものの木曜日は起きれなかった。
で・・・病院行って点滴をうってもらいました。

すこ~し回復!!今日はさすがに休めないと思い会社へ・・・

けど、結構きつぃです。明日明後日お休みなのでゆっくりと療養したいと思います。

風邪が治るしばらくの間ブログお休みします。

ごめんなさいね(*_*;

皆様も風邪引かないように気をつけてくださいませm(__)m
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

 

こんばんわ。

気が張ってた後は、特に気が緩むので、風邪も引きやすくなるよね。
ブログは気にせずに、ゆっくり療養してくださいませ。
お大事に~。

ありがとう 

inaちゃん、心配してくれてありがとう。

ご心配をかけた風邪の方もようやく良くなりました。

本当に今回は大変でした。実は・・・

私の風邪がうつったのか?旦那ちゃんが引いちゃって(*_*;

昨日、栄養ドリンクを買ってあげました。

これで復活してちょうだいませ!!

って感じです。今週末は廃品回収!!頑張るぞヽ(^o^)丿
  • #398 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2008.02/20 15:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【3日間連続!!】へ
  • 【復活で~す。】へ
