スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←タイトルなし →ダウン・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

3日間連続!!

 ←タイトルなし →ダウン・・・
きゃ~、私にしては・・・?と思ってる方も居ると思いますが(^_^;)

3日間連続ブログ更新で~す(*^^)vィェ~イ。

今日は画像は無いのですが・・・。

昨日からとっても寒い大分です絵文字名を入力してください
昨日はめったに降らない雪絵文字名を入力してくださいパラパラと降って、寒いってもんじゃなかったグスン☆昨日はゆっくり温泉お風呂に入ってアミアミしてました。

今日もとっても寒いですがお天気は太陽です。

我家はまだ、風邪は引いて無いけど娘に聞いたら低学年でインフルエンザが
流行ってきたみたいですアップロードファイルうつらない様に子供達には手洗いうがいをさせないとね(念入りに)

皆さんの所はどうですか?

お互い気をつけましょうね(*^^)v
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

 

キーケースの赤いの可愛いね~♪
ティーコゼーも丁寧な作りだねぇ~!
更新も手作りも増えてきて
役員終了間近なのが伝わってくるよ。
残り少しも体調に気をつけて乗り切ってネッ
またの更新、楽しみにしてるね~
(私はサボり気味ですが(^^;))

 

みえぽんちゃん、こんにちわ♪
いろいろいっぱい作ってるのね。
キーケース、私も作ってみたいんだけど
やったことがないことには
なかなか取り掛かろうとしないのよね・・・

みえぽんちゃん見習ってがんばろ~!!

うちは真ん中の子が昨日から風邪ひいちゃってます。
一人ひいちゃうと他の兄妹に次々感染しちゃうからね。
インフルエンザもここ最近聞いてなかったけど
だんだんはやってきそうな気配です。

お互い気をつけようね♪

 

本当に役員仕事が1つ1つ片付いてきてホッとしてます。
後は6年生を送る会を残すのみです。
家周りの班長職もあとわずか!!金曜日に班長手当
頂いちゃって皆で外食へ行って来ました。

この1年間は大変だったな~って思える日がもう少しで来るかと思うと
嬉しい反面淋しいような・・・。
勝手なもんだね(^_^;)

チクチクは楽しみながらやってます。
キーケース褒めてくれてありがとう!!
なかなかの出来だと私も思ってます。
今日は旦那ちゃんが夜勤で夜居ないので淋しいよ~(*_*;
けどいっぱいチクチクしようかな?
  • #395 inaちゃん 
  • URL 
  • 2008.01/28 13:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

naoちゃん、お久し振りです。

キーケース、ちっちゃいから結構あっという間に出来上がっちゃうよ。
naoちゃんだったら可愛くできちゃうかも?
挑戦してみて!!

naoちゃんの編みぐるみすご~く可愛いよね。
何体かできててコメント書こうと思いながらいつも
読み逃げになっちゃってて、ごめんよ~。ゆるしてちょ!!

今日はあさっての役員会の資料作りをしないといけないんだけど
なかなか、したい気持ちにならなくて・・・。
仕事だからね。(仕事中にブログ見てる私って・・・)
私の仕事日中は作業員さんが居ないんで(建設業です)
結構楽なのよ。自分の仕事は今日の分は終わったし!!
今はPC入力をしようと・・・その前にブログのチェックしてる悪い子です!!
  • #396 nao*ちゃん 
  • URL 
  • 2008.01/28 13:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【タイトルなし】へ
  • 【ダウン・・・】へ
