スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今年もよろしくお願いしま~す。 →タイトルなし


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ハンドメイド♪

 ←今年もよろしくお願いしま~す。 →タイトルなし

P1000867.jpg
P1000880.jpg
P1000871.jpg


久し振りに画像をUPしましたキラ

この他にもまだまだ沢山作ったのですが・・・
な・なんと撮っていたつもりだったのに、撮ってなかったんです。
知り合いのお店において貰ってるのでお嫁入りしていったものは
残念ながら画像なしです。

今はアミアミしてます。

え・・・何を?         聞きたいですか?

実はランチョンマットです。昨日から作り始めたので
まだ少し時間がかかるかも・・・。

出来次第かぞうUPしま~す。

続きは私の近況報告です。見たい方だけ見てね(*^^)v




役員の仕事もあと少し!!

先週の土曜日に新役員さんが決定しました。
今年は本当にスムーズに決まりました(昨年は何だったんだろうって感じです(*_*;))

けど大まかな引継ぎも済ませ私もホッとしました。
後、班長会も2回を残すのみとなりました。

行事は6年生を送る会が最後です(来月なんですよ)
後は中学の学生服を私たちの所は子ども会で参加者募って行います。
団体割引きやサービスが受けられるから・・・

それで総会をしたら本当におしまいです。

最初の頃は会長になって不安だらけの毎日に嫌気がさしてました。
皆さんにもお話を聞いてもらったりして迷惑かけましたが
やってみて、正直大変だったけどママ友が増えたり子供達と活動して
楽しかったです。
私にとっていい経験になりました。

今年これが終わったら、ハンドメイドをいっぱ~いやっていこうと思ってます。

これからも、こんな私ですがよろしくお願いしま~すヽ(^o^)丿
スポンサーサイト
記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

*:..。o○☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ『こんばんわぁ♪』*:..。o○☆ 

♪q(▽≦q)きゃっきゃっ(p≧▽)p♪
可愛いブラウンの水玉作品が並んでるぅ~♪:*(〃∇〃人)*:・
羊毛のくまちゃんも (≧∇≦)キャワイィ~~♪
画像以外にも色々出来上がってたんだね~。 拝見できないのが残念・・・。
今は ランチョンマットをあみあみしてるのぉ~!?
゚+.(ノ*`・∀・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆ アップが楽しみだわぁ~♪ ((o(*^^*)o))わくわく

そして 会長さんのお仕事 もう少しだね~。
春になったらハンドメイド三昧かな!(・-・*)ヌフフ♪
ショップオープンも間近かしらぁ~? (o′∀`o)ゞニャハ★

 

おはよ~久しぶりにみえぽんの手作り品が見れてうれしいなぁ~♪
編み編みとのコラボのドールさすがだね~。
通帳ケース?のモチーフとかも手編み?
ちゃーんとハンドメイドのタグ作ったんだね、素敵だなぁ~
一番下の画像のは、羊毛で作ったの?
すごく小さい?可愛いねぇ~ヽ(*^^*)ノ
みえぽんの作品は、細かいところまで凝ってるネッv-344
次の作品UPも楽しみだな。

役員、しかも、会長!!
本当に1年間大変だったね。お疲れ様<(_ _)>
読んでるだけで、すっごい大変だな!って思ってました。
本当にいろいろと活動してる忙しい子ども会なんだね。
これだけ大変な役員を経験したら後はヘイチャラ~になるね。
役員から解放されたあとの みえぽんの手作り熱も楽しみにしているよ♪

 

最近寒いね~。
そっちは雪が降ってるんだね。大分の方は寒いけど
雪は山間部だけで私が住んでる所は雨です。
子供達は雪が降ればいいのにって言ってるけど・・・。

作品たち褒めてくれてすご~くうれしいし、次の作品を作る意欲も沸いてきます。
楽しみながら作って行きたいな~って思ってます。
これからも頑張るじょ~(^^♪

役員は本当に大変だったよ。え~こんなに大変なんだってつくづく思ってしまって
今まで協力などしなかった事にすご~く反省しました。
最初の方はもうどうしようって感じだったよ。白髪は増えるは胃は壊すわで
けど、本当に他の役員さんを初め班長さんが協力的で助けられました。
こんな私に皆ありがとうって感じです(*^^)v
あと少し頑張っていい経験をしたな~って終わりたいですヽ(^o^)丿
  • #391 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2008.01/23 11:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

キャハmomoちゃんだ~(^^♪

momoちゃんから褒めてもらうと照れるな~。
momoちゃん作品ファンの私としては嬉しい限りです。

役員は大変だったけど本当にいい経験をしたと思ってます。
これが無かったら未だにグータラママだったかも!!他の子供達とも
打ち解けたりして今思うと楽しかった。
うちの次女結構学校で目立ってる存在らしく、会長になる前もなった後も
○○のお母さんだ!!って声をかけてくれる子がかなりいて
照れちゃいます。
おしゃべり好きの私はかなりベラベラしゃべってて娘からはまだ、終わらないのって
怒られたり・・・。これも会長をしてお友達も増えたおかげ?かな?
娘達にはいい迷惑のようだけど・・・。

これから終わった後を考えると気が抜けてどうなるんだろうって・・・。
けど私にはチクチクがあるから(^^♪
もう少し頑張りま~す。
  • #392 momoちゃんへ 
  • URL 
  • 2008.01/23 11:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今年もよろしくお願いしま~す。】へ
  • 【タイトルなし】へ
