スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←タイトルなし →今年もよろしくお願いしま~す。


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

 ←タイトルなし →今年もよろしくお願いしま~す。
P1000874.jpg


本当に久し振りにドールを作りました(^^♪

とっても楽しかった♪この子はもうお嫁入りが決まってるの。

我家の次女のお友達が欲しいって言う事で、プレゼントしま~す。

今はドール2体分、ミニドール2体分啓4体を作ってます。

1つは今日あたり出来上がる予定です(*^^)v

実は久し振りに作って自分でも満足のいく出来上がりになって

手放すのが嫌になってました。娘に2日間家に飾っておこうね!!

って言ったら「いいよ」ってで・・・今日お嫁入りしました。

まあ、こうやって画像が残るので良しとしましょう(^・^)



今日は班長会(^_^;)

慌てて資料を作って何とか完成しました。

毎月資料作りに頭を悩ませている私であります(T_T)



昨日、またまたイベントがありました。

私の作品を気に入って買って下さった方々。

本当にありがとうございます。これを励みにまた

チクチクを楽しくやっていこうと思ってます。
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

こんばんは 

かわいい~~ドールだねv-238
私もドール作りたいな~~と思いつつ本体だけ型紙を作ったよ。

みえぽんちゃん風邪ひいてたんだ。。
うちも先週まで全員順番に胃腸風邪。。
私が拾ってきて熱も出ず一晩でなんとか治まったけど、子供達3人と旦那も、39度以上の高熱を出しびっくりv-12順番に医者に連れて行っては点滴で疲れたわv-40

こんばんは~\(^o^)/ 

ドール褒めてくれてありがとう。
まだまだ、愛梨ちゃんには及ばないけど
少しずつ上達していってるかな~?って
自己満足してます。久しぶりにドール作ったんで
結構楽しみながら作れたよ。

風邪そうなんだ、私も胃腸風邪でした。
長女がまず引いて私にうつったみたい。
今は完治しました。

今日は班長会があって疲れた~。
明日も仕事頑張るぞ!!
  • #378 愛梨ちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.11/28 23:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

みえぽんちゃん、こんにちわ♪

遅くなっちゃってごめんね。今日発送しました。
気に入ってもらえるかドキドキ~~~!!

久々にみえぽんちゃんのドールに会えて
うれしい~~♪
かわいいわ~~~~。
また違うドールちゃんが生まれたら
お披露目してね。

私も作りたくなってきちゃった。

楽しみ♪ 

きゃ~、すご~く楽しみ(^・^)

ワクワクしながら待ってるわ(*^^)v

ドール褒めてくれてありがとう(^^♪
久し振りに作ったんで、どうかな?って感じだけど・・・。

今はドールも作りつつオーダーもらってる
通帳ケースを作ってるんだよ。
ドールはミニも含めて4体分ボディまで作ってて
お顔も出来ちゃってるの(^-^)
今は洋服作りを今してるところだよ(*^^)v
  • #380 nao*ちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.11/30 14:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはよう 

更新してたんだね~(*^^)
先日、携帯から2度コメント投稿してみたんだけど・・・
何故か?失敗でした。
で、今日はPCで~きました。

みえぽんの腕もあがってるね~
編み編みとのコラボはいいねぇ(゜∇^d) グッ!!
この季節は特にだねっ。
私も、もっと上手くなりたいな~。

ドールはご無沙汰過ぎて・・・作り方忘れたかも?!
って位作ってないな~_(^^;)ゞ
やはり継続は力なりですね♪

 

お褒めの言葉ありがとう。
この前も委託させてもらってる方から
みえぽん腕上げたね♪って嬉しい言葉を
頂きました。何だかすご~く嬉しくって・・・。

そう、娘のお友達にドールあげたんだけど
また違うお友達が欲しい!!って懇願するので
またまたあげちゃいました。今回のはミニドール
だったけど、すご~く気に入ってくれて、ホッとしました。

最近は寒くなったのでアミアミしてるんだけど
ドールも冬用に帽子をアミアミ!!
お持たせのバッグもアミアミしました。
今は残り3体分のドールを作ってて後は髪の毛
付けて帽子をアミアミするだけです。
今日には出来上がるかな?ううん、2.3日かかりそうかも(^_^;)
  • #382 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.12/04 15:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

こんばんは。
今回は私のプレゼント企画に応募してくださって、どうもありがとうございます♪
 明日、抽選発表しますので、もう少々お待ちくださいね~~。

 可愛いドールちゃん♪
このフワフワの帽子も作ったんですか??
私がかぶりたい~~。可愛い~~♪

お久しぶり・・・ 

忙しそうだね。うちの子供会も来年度の役員決めが終わって 今度は地区のブロック役員です。
ふぅ~~、会長2年終わる~と思ったら しばらくは何かと続くわ~~

ところで HPの方を年末をめどに 閉鎖しようと思ってます。
ブログだけにするので よろしくね!!

先日は・・・ 

ブログにコメントありがとうね。
・・・私も娘のがうつりインフルエンザにかかってダウンしてました。

みえぽんも忙しいので気をつけてね。

今年もよろしくねっ 

ラブレターのような年賀状ありがとう~♪
今年は、少しずつ落ち着けるといいね。
役員から開放されるのが待ち遠しいでしょう。
でも、友達も増えていいこともあって良かったね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【タイトルなし】へ
  • 【今年もよろしくお願いしま~す。】へ
