スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←先週から・・・ →タイトルなし


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

 ←先週から・・・ →タイトルなし
皆様に心配をおかけしました風邪の方は、ほぼ完治しました。
今回の風邪はなかなか、抜けなかった。今も咳が少し鼻水も
出ますが殆ど良くなりました。
心配してくれてコメントくださった方、メールくださった方
ありがとうございましたアップロードファイル

    ☆☆☆☆☆イベントの詳細☆☆☆☆☆
    「waku waku手作りマーケット」
   2006.11.15(THU) AM10:00~PM1:00
     主催:APPLE FARMさん
     場所:すばるホール3F展示室
        (大阪府冨田林市桜ヶ丘2-8)
   
    今回もやぃちゃんとmomoちゃんの
        *mu~che*
でお世話になります。

お近くの方は是非行って見て下さいね(^^♪
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*) 

今年の風邪 なんだか治りにくいね~。
momoっち 鼻水だけになってたのに またセキが出始めてるの。・・(ノ(エ)-;)ハァ~。
みえぽんちゃんも まだ無理しない方がいいよぉ~!

明日 イベント行ってきまぁ~す♪
みえぽんちゃんとお会いすることはできないけど
みえぽんちゃんの作品と再会してくるわぁ~!(o^―^o)ニコッ

お天気いいみたいだし 沢山のお客様が来て下さるといいなぁ~。。。

 

イベントお疲れ様でした。

やぃちゃんからイベントの報告受けたよ(*^^)v

作品褒めて貰って嬉しかったじょ~(^^♪

これを励みにがんばりまっすヽ(^o^)丿

風邪は本当にしつこくて、なかなか抜けないよ(*_*;

ほとんど完治なんだけど、まだ少し咳が出たりします。

ここの所寒いんでまた、ぶり返さないように

気をつけなくちゃ!!
  • #371 momoちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.11/20 16:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサー♪
風邪、やっと治ってよかったね~!

イベント品、納品したんだね。
どんな作品たちなのかなぁ~(^^)?

ドールつくるの?
あっ、交換会するんだね。
またワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキの、世界だね~

また今度来る時に 画像UPされてるかなぁ~?

 

inaちゃん、こんちゃ(*^^)v

いつもコメントありがとう。私は毎日inaちゃんの
ブログは拝見に行くけどコメント書き忘れて
読み逃げばかりしてます(ごめんちゃい)

昨日はOliveで久し振りにお買い物しました。
inaちゃんも買ってたキャンドルホルダーなど計点ほど。
キャンドルホルダーはkeiさんのブログでチェックしてて
これ絶対欲しい!!って狙ってたらinaちゃんのブログで
見てますます欲しくなってました。

ようやくゲット週末なので来週の発送だそうです。
届くのが楽しみだよ。

明日はクリスマスツリーを出そうかと思ってます。

その前に今日少しずつ作りダメしてる毛糸のオーナメント
をもう少し作って飾ろうかな?って思ってます。

inaちゃんもやってたよね。すご~く可愛かったよ(^^♪
  • #373 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.11/22 11:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

楽しみだね 

みえぽんもOliveさんでお買い物したんだね。
来週中に発送~届くのね?
ツリーのオーナメント編み編みしてるの?
(^ー^* )フフ♪
画像UPが楽しみだな~♪

 

うん、すご~く楽しみ(*^_^*)

色々これも欲しい!!あれも欲しい!!なんて
一人事言いながら買い物しました。
近ければ2day shopに行きたかった・・・けど
web shopがあるので良しとしましょう。

クリスマスツリー昨日出す予定が子供部屋の模様替えを
旦那ちゃんとやってたら、意外と時間がかかって・・・
それに旦那ちゃんが昨日は掃除モードに入っちゃって
リビングのワックスがけやるっていうんでその片付けやら
何やらで超大変でした。けど、おかげで片付いちゃいました。来週は窓拭きをしなきゃね、な~んて思ってます。

ツリーは今日出せたら出そうかな?って思ってるけど
なんせ、大きいからまずは場所を決めないとね(^o^)

  • #375 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.11/24 11:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

みえぽんちゃん、昨日届きました~~♪

可愛い作品い~~っぱいで
びっくりしちゃった。
宝物だよ~~~~~!!

ホントにホントにありがとう♪
私も急いで作るからね。
もーちょっと待っててね。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【先週から・・・】へ
  • 【タイトルなし】へ
