スポンサー広告


 ←タイトルなし →タイトルなし


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

先週から・・・

 ←タイトルなし →タイトルなし
またまた、更新をサボっております、みえぽんです(*_*;

実は先週から風邪を引いて寝込んでました(+_+)

長女が先々週風邪を引いて病院通い・・・で

私にうつったのか?どうかはわかりませんが、木曜日から寝込んで

ようやく、完治しつつあるんだけど、まだ咳、鼻詰まりが続いてます。

チクチクも進まず風邪のせいで眠気が来て

昨日も気づけば夜10時から寝てました。普段は深夜1時ごろに寝てる

私なんですが・・・

という事で今週いっぱいはブログをお休みしますm(__)m

来週から元気になって帰ってきますねヽ(^o^)丿


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

 

了解!!
焦らず、ゆっくり静養してねっ<(_ _)>
お大事に~(^ー^)ノ~~

 

inaちゃん、心配してくれてありがとうm(__)m

今回の風邪はしつこくて・・・まだ咳が少し、鼻水が
少し出るけどほぼ完治しました。
完治しだいインフルエンザの予防接種に親子で行こうかな?
って思ってます。

イベントが明日で納品も済ませて「ホッ」と一息
ついてる所(^・^)
久し振りにドール作りでもしようかなと考えてます。

その前に本当に久し振りに交換会をするんだ。
とっても楽しみ!!

その作品作りに励みま~す(*^^)v
  • #369 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.11/14 10:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【タイトルなし】へ
  • 【タイトルなし】へ
