スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←きれい~♪ →先週から・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

 ←きれい~♪ →先週から・・・
Happy Birthday to you~♪span>

昨日は我家の長女の13回目の誕生日でしたHappyキラ
早いもので、もう13歳ですたんじょうび!アップロードファイルあっという間の13年間でした。

昨日は旦那ちゃんが仕事だったので娘2人と姪っ子と姉で長女の誕生日アップロードファイルを買いに買い物へ行きました。
女5人でのショッピングは楽しかった(*^^)v
欲しい物が沢山ありすぎて何しようか?迷ってたけど、欲しい物が決まりました。私は欲しがってたお財布をプレに・・・そしてお手紙を渡しました。とっても喜んでくれて私までHappyな気分になりましたハナマル

この子が産まれて本当に幸せでした。恥ずかしいけど本当に産んで良かったと心からそう思います。
私達夫婦の所に産まれてくれてありがとうそして、これからもよろしくね(^^♪



もう一つうれしい事がありました嬉
私がカントリーのとりこになってPCを開くようになり、そこで1番最初にお友達になったinaちゃんから嬉しい3周年プレがアップロードファイル届きました。P1000190.jpg

inaちゃんとお友達になって本当に良かったと思ってます。
会った事はないけど(遠いから・・・(*_*;)何でも親身になって
くれて、私が落ち込んだ時、悩んでる時いつも優しく励まして
くれるinaちゃん♪本当に感謝してます。
この場をかりて・・・・・inaちゃんだ~いすきアップロードファイルこれからもよろしくお願いしま~すヽ(^o^)丿

上の画像はinaちゃんから私へ頂いた物です。
大事に使わせて頂きま~すちな♪私の好みの色合いでお気に入りの1つになりました(*^^)v
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

 

こんばんわ~inapinです<(_ _)>
そんなぁ~いっぱい褒めてくれて(///(エ)///) ありがと♪
下手な作品(私のよ)だけど、気持ちを込めて作りました。
気に入ってもらえて嬉しいよ、(*^^*ゞありがとう

長女ちゃん13歳のお誕生日おめでと~う☆彡
私と同じてんびん座だね~。
(^ー^* )フフ♪
今のままの優しい女の子になってね~
みえぽんのプレの1つ、母から娘へのレター!
いいねぇ~♪私は娘からレターは貰うけど、
自分から娘にはまだ渡した事が無いな~。
今年の誕生日には、私も娘に手紙書こう♪(*^^)v

 

うん、うん、いいもんだよ!!手紙って・・・。
娘達はチョクチョクくれるんだけどね。
何だか口で言うとすぐに向きになって結局説教じみてしまってね。
その点、手紙だと良い感じにいくんだよね(^_^;)

娘も喜んでくれました。
私がどんだけ~娘達を大切に大事に愛してるかがこの手紙を通してわかってくれればいいな~と思ってるけど・・・。まだ少し難しいかもね。
けど少しずつわかってくれたら母はうれしいのだ!!って感じです。
  • #366 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.10/15 10:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

みえぽ~ん♪
いかがお過ごしですか~?
イベント品作りに頑張ってるのかな?
お仕事もしてるから忙しいよね。
風邪引いてない?大丈夫?
久しぶりにきたけど、テンプレが変化してるから時々はPCいじってるのかな?
体調に気をつけてお仕事、ちくちく楽しんでね~マタネッ(^ー^)ノ~~!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【きれい~♪】へ
  • 【先週から・・・】へ
