スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ご無沙汰してます(*_*; →タイトルなし


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

きれい~♪

 ←ご無沙汰してます(*_*; →タイトルなし
P1000183.jpg

この前、私達家族と姉達で>「由布川渓谷」span>に行ってきました(*^^)v

とってもきれいな川で姪っ子とうちのワンチャンの颯斗ははしゃぎっ放しでした。子供達も気持ちいいね~なんていいながら水浴び状態でした。最近は色々とストレスが溜まっていたので本当に癒されました。
マイナスイオンをお腹いっぱいに吸ってきて気分もスッキリです晴れ!


P1000185.jpg


きれいでしょアップロードファイル


アップロードファイル久し振りに色々作っちゃいましたはさみ
P1000181.jpg
P1000182.jpg
P1000180.jpg



P1000188.jpg
P1000189.jpg


本当に久し振りにホーキドール(画像悪くてごめんちゃい)!!
がま口財布は娘達からの頼まれ物。

そして通帳カードケースはオーダー品です。
色々試行錯誤して完成したもので中のカード入れや通帳が入る所は
2つとも違う風に作りました。

1つめよりも2つ目の方が上手になってきてるんですよ。
また変わった物を作ろうかなと?ない頭で考え中です(^_^;)

今はオーダー頂いたペンケースを作ってます。
初めて作るのでどうなる事やら?わかりませんが・・・
型紙から立ち上げて作ってる所です。

これが今日には完成予定なんで、次はコースターとランチョンマット
のペアを作ろうかな?って思ってます。
最近は少しずつアミアミも始めました

スポンサーサイト
記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

 

(/*^^)/ハッロ-!! みえぽ~ん!

仕事に家事に子ども会の会長!!
と、超多忙な中で、すこしずつちくちくしてたんだね。

どの作品も、可愛いねぇ~♪
私も時々、ドールを・・・と思うんだけど、なんか中々手がつかない(^^;;
がま口財布、可愛いよ~娘ちゃんへのプレなんだね。マチが広くて見やすそう!
通帳カードケース、中身は企業秘密なんだろうね、興味あるなぁ~(^ー^* )フフ♪

体が心配だけど、好きな事はストレス解消にもなるしね。
無理しない程度にボチボチ頑張ってね。

オーダーを頂くってドキドキだけど嬉しい事だろうね(*^^*)
試行錯誤しながらってところが楽しんでも居るし、心を込めて作ってるんだなぁ~って感心しちゃいます。

手作り品って、本当にその作り手らしさが出るよね~。みえぽんのは、いつも優しさが出てるよ(^_-)-☆貰った方も優しい気持ちになれるね。


また、ペンケースにコースター&ランチョンマットも楽しみにしてるよ♪
身体に気をつけてね。又d(^-^)ネ!


PS,きれいな渓谷だね♪
ここまでマイナスイオンが届きそうよ(*^^*)

ありがとう 

inaちゃん、褒めてくれてありがとう(^^♪

マイナスイオン届いた?(*^^)v

けど本当に気持ち良かったよ。
川の側はめちゃくちゃ涼しいし(^^♪

今度はこれ以上に景色が良いって言う
タッキリ(漢字忘れた)渓谷にいきま~す。

inaちゃんも久し振りにドール作ってみて、
結構久し振りに作ると新鮮で楽しかったよ!!
私は今免許書ケース作ってとオーダーがあり
型紙作りを一昨日から裁断して昨日役員会終わって帰ってから少しチクチク。
使いやすいのが出来るかな?って思って
チクチクしてま~す。
  • #357 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.09/21 13:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

みえぽんちゃん、久しぶり~~♪

いっぱい作品作ってたのね。
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
inapinさんのコメントよーに、ホントにみえぽんちゃんの
優しさが出てるわ~~♪
私、最近おさぼり気味なんで反省しちゃった。
いい刺激をありがとう。
私もガンバろ~~っと。


水が綺麗すぎる... 

マイナスイオンとどいたよぉ~そして、姪っ子ちゃんの可愛い姿にも癒されたよぉv-20
私もマイナスイオン吸いに行きたくなってきたv-255
そして、超多忙なはず?の中で沢山の可愛い手作り品v-425すごい、尊敬~♪私には爆製作してもがま口1個が良いところかな。。。v-406
でも、きっとみえぽんは作ってると落ち着くのかな?
ペンケースの画像楽しみにしてるねぇv-291

いやいや・・・ 

naoちゃん、久し振り!!
コメントありがとう(^^♪

褒めすぎだよ。けどボチボチなんで、画像も随分載せてなくって・・・で溜まったのよ。
今はオーダー分のペンケースも出来上がって
今度は免許書ケースを作ってとのオーダーで
頑張って完成させました。初めての物なんで型紙作りから悪戦苦闘しつつ・・・。
気に入ってもらえるかわかんないけどね(^_^;)

今ね、アミぐるみ作ってますよん。
フワフワ毛糸のは何度か作ってるけど普通の毛糸だと網目がバレバレで(*_*;
1体ミニくまあみぐるみが完成したよ。
naoちゃんのように上手に出来ないよ。
けどがんばってうまくなるように数こなしていこうかな?なんて思ってま~す。
  • #360 nao*ちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.09/27 11:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

届いた~(^^♪ 

ayumiちゃんマイナスイオン届いた(*^^)v
本当に水が澄んでてとっても心地の良い場所でした。
けどこういう所に行くまでには物凄い山道で
傾斜が急で・・・本当に運動不足を実感しちゃいました。

作品たち褒めて頂いちゃってありがとう。
こうやって皆さんから褒めて貰って少しずつ
上手になっていくんだよね。
私のパワーの源です。ありがとう!!

姪っ子は本当に目の中に入れても痛くない程かわゆいです(^。^)
最近は良くしゃべり良く遊び、本当に子供って疲れしらずですよね(^_^;)
  • #361 ayumiちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.09/27 11:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさま 

お祭りは、無事に終わったかな?

きっと、もの凄く大変だっただろうねhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">お疲れさま~

これから、少しゆっくり出来そうだったかな?

役員が終わるまではまだ大変なんだろうけど、一旦小休止かな。
体も心も、ゆったりと出来るといいねhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

 

無事終わったよ。心配してくれてありがとう(^^♪
朝は雨でどうなることかと思ったけどね。
何とか終わりました。バザーをしたけどあまりの人の多さにビックリしてる暇も無いほど
忙しかったんだ!!
お蔭様で全部完売!!!ジュースも完売!
くじ引きも早くに完売してホッとしました。

これから少しゆっくり出来ます。
けど来週は地区の班長職の役員会が・・・。
まあ、これは聞いとけばいいので楽です。

昨日に続きまだ疲れが取れないけどゆっくりしてるよ!!

11月はイベントがあるのでそれに向けての
作品作りをしなくては・・・。
頑張るじょ~ヽ(^o^)丿
  • #364 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.10/10 10:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ご無沙汰してます(*_*;】へ
  • 【タイトルなし】へ
