スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←暑くて・・・(*_*; →きれい~♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ご無沙汰してます(*_*;

 ←暑くて・・・(*_*; →きれい~♪
いつもながら、ご無沙汰しちゃって・・・。
皆さん私の事、忘れてないかな?
11日~16日までお盆休みでしたにやり
子供達を海に連れて行ったり、旦那ちゃんと私の実家にお墓参りに帰ったり・・・。今年は旦那ちゃんが12日と15日しかお休みなかったので淋しかったけど、夏休み好例のお出かけは19日を予定してます。

そうそう・・・この画像なんですが私「きるとさん」のとこでプレアップロードファイル企画のじゃんけん大会でミニタペが当りましたちな♪超HAPPYです。
可愛い素敵なタペでしょうヽ(^o^)丿
P1000170.jpg


そして、子供達を海に連れて行ったときの画像ですnamiこの日は風はあったけど本当に
暑い暑い1日でしたきゃー!

P1000163.jpg
P1000164.jpg
颯斗も犬かきで泳いだんですよ。けどあまりの人の多さにブルブル震えていたんですけど・・・で、そんなこんなで2時間で帰って来ましたアップロードファイル絵文字名を入力してください

まだ画像続くけど・・・みたい?見たい人は見てね(^^♪


P1000165.jpg
P1000166.jpg


                P1000171.jpg



まずは私の実家に帰って盆踊りに行く前に浴衣姿での娘達♪♪
3人で写ってる小さな子は私の姪っ子(姉の娘です)

何だか3姉妹って言っても可笑しくないほど似てるでしょ?
浴衣着て皆で花火をしに企画の海へ行きましたスイカ
花火画像を取り忘れてしまった私絵文字名を入力してください
きれいでしたよ(*^^)v

で・・・昨日出来上がったばかりの亜衣里(下の子)の夏休みの作品です。今回は簡単に出来るものにしようって、近くのホームセンターに
行って選んだけど・・・これがカットしてるものかと思いきや自分で
ノコギリ使ってカットしなくちゃいけなかったんです。
よく見て買うべきだった>Д<・゜・。と後で後悔しました。
けど、母頑張ってカットしてあげました。
後は娘が色塗って、好きな形に家を完成させました。
どうですか?まあ、なかなかの出来だと思いませんか?
少し手伝ったんだけどね。

私のチクチクはお盆休みの間はお休みでした。したかったけど暇がなかった・・・。昨日からまた少しずつ再開したんで何か出来たら画像UP
しますね。

明日は地区の盆踊り大会があって子ども会で参加するんで忙しい日になりそうです。朝は廃品回収もあるんですよ!!
身体が持つか心配です。熱中症に気を付けないとね。
スポンサーサイト
記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

久しぶり~ 

私も久しぶりにブログ更新しました。
昨日まで暑い毎日でしたが今週は曇りや雨で涼しい関東です、そちらはまだまだ残暑厳しいですか?
本当に忙しい夏休みだね。
そんな中で、貴重な家族でのお出かけ♪
海に盆踊りに花火☆彡
夏!!だねっ(⌒∇⌒)
一番上の画像、とても優しい色合いのタペで私もこんな雰囲気のもの作りたくなりました~♪
そうと君も泳いだんだね、そっか~海水浴って人がうじゃうじゃだもんね~(^∇^;)でも、気持ちよかっただろうね。
娘ちゃん達の浴衣姿、可愛いねぇ~
・・・我家の娘には見せらんないなぁ・・・
この夏、浴衣を着たい着たい~と何度か言われたんだけど・・・持ってないし買ってあげてなかったから(-_-;)私、帯も結べないし・・・引っ掛けるタイプでしか出来そうに無いわ(ーー;)
娘ちゃんの作品、頑張ったね~
暑い中のこぎり作業は大変だった事でしょう。その甲斐あって可愛いお家の完成だd(^-^)ネ!
もう直ぐ、夏休みも終わりだね。
新学期も運動会練習などで体力使うよね。夏バテにご用心!

本当にお久しぶりです。。。 

お久しぶりです♪
私は、子育てに専念?してる振りしてお気楽主婦してます!
二人目産まれて、名前は「つかさ」です。
そして、早いものですでに8ヶ月でつかまり立ちして目が離せない毎日です。

みえぽんの可愛い作品は、この間もinaちゃん所で拝見しましたよぉv-20親子で手作り楽しんでるねぇ~♪宿題は別かなっ。。。
でも、きっと器用な所は母親譲りでは?
浴衣の可愛い娘ちゃま達v-315やっぱり、女の子だねぇ~家も、そのうちそうなるのかなぁ...着せられない...v-404

PS.お父さん元気になってよかったね♪退院おめでとう。

 

inaちゃん、コメありがとう。
inaちゃんはコースター作りにハマってるね(^^♪
私はやっとオーダーに作品が出来上がって今は
もう一つのオーダーの型紙作りをしてるよ。

今週末からまた少し子ども会行事で忙しくなるんで
憂鬱だけど、なんとか乗り切るよ(*^^)v

inaちゃんブログにも毎日覗きに行ってるけど読み逃げばかりしてます。そのうちコメント入れるね。
ごめんちゃい(^_^;)
  • #354 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.09/12 13:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

お久し振りで~す(^_^;)

ayumiちゃんのブログは見てるんだけどね。
つかさちゃんの成長も見てましたよ。
「きゃ~、こんなに大きくなってる」「かわいい」
読み逃げばかりしてるみえぽんです。

父の心配してくれてありがとうございま~す。
もうすっかり元気になった父です。けど元気になると
すぐに無理をしてしまうので心配は耐えません。

最近はよく我家まで娘達に(父にとっては孫)会いに来てます。孫の笑顔が元気の源になってるようです。
今では早く漁に出たいと嘆いてます(漁師なんで)

私はボチボチやってます。今は2つオーダーが入ってて
1つは完成してもう1つの型紙作りに入りました。

ハンドメイド作品は近々ブログに画像更新しま~す。
  • #355 ayumiちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.09/12 13:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【暑くて・・・(*_*;】へ
  • 【きれい~♪】へ
