スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ガ~ン(>_ →私のお気に入り


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
         
ガ~ン(>_ ←ガ~ン(>_    →私のお気に入り 私のお気に入り
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

かわゆいでしょ~(^^♪

 ←ガ~ン(>_ →私のお気に入り
本当に可愛い作品でしょ!!
これは私の大好きな作家さんの作品です。カンファンで初めてこの人の作品を見つけた時はもう感激しました。本当に大好きな作家さんです。
つい先日スプリングセールでゲットしました。赤系の服のドールちゃんは交換会で頂いちゃいました(^_-)-☆
06042617.P1000563.jpg


そして・・・ゲットしたのは他にもありま~す

パンダちゃんで~す

これもめちゃくちゃかわゆいでしょ~

そして・・・そして
06042617.P1000564.jpg

これは娘が欲しい~って言ってゲットしました。
これはピンク系だけど青もあってそれもゲットしました。
青の方は上の子が大事になおしてて丁度居なかったんで画像UP出来なかったけど許してくださいね




今度は私の作品をUP出来たらと思ってま~す。
いつになる事やら・・・(とほほ)
けど今がんばってオリジナルドール3体とくまちゃんを制作中なんで
出来上がったらお見せしま~す
スポンサーサイト
記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
         
ガ~ン(>_ ←ガ~ン(>_    →私のお気に入り 私のお気に入り

~ Comment ~

 

みえぽ~ん (^ー^* )フフ♪
良かったね~
とっても可愛いドールだd(^-^)ネ!
ドールちゃん、私も好きなタイプだな~ニコニコ顔でちょっと恥ずかしそうな笑顔がたまらなく可愛いね~v-290
みえぽんや娘ちゃん達の笑顔が目に浮かぶよ~(みえぽんの顔は知らないけどね~v-356)ポリポリ f^^*)

 

きゃはは・・・そうだよね。inaちゃん私の顔知らないんだよね。私はinaちゃん知ってるけど・・・(●^o^●)
私は上の娘が私に似てるって言われるよ。そんな感じの顔なの。けど上の子の顔を少し太らせた感じ(きゃははv-411きゃははv-411きゃははv-411
明日は前の作品をUPしま~す。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ガ~ン(>_】へ
  • 【私のお気に入り】へ
