スポンサー広告


 ←久し振りに・・・ →ご無沙汰してます(*_*;


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

暑くて・・・(*_*;

 ←久し振りに・・・ →ご無沙汰してます(*_*;
先週の土曜日から本当に暑くてあつくて・・・>Д<・゜・。汗(だらだら)

皆さんの所はどうですか?

私の所は台風が過ぎた頃から異常な暑さで絵文字名を入力してください先週の土曜日なんてもう家に居たら死にそうなんで(クーラー朝から入れるのももったいないし)近くのお店に避難して涼みながらマックを食べてゲームセンターで少しゲームをしてました。
子供達もこの暑さに参ってます(*_*;

私が何かと忙しいのでどこにも連れて行ってあげられず可愛そうな
思いをさせてます。平日は仕事だし・・・土日も役員の仕事で出事が多くて・・・sc07
来週の日曜日も地区の行事で土日月と忙しい私!!
昨日旦那ちゃんと話してたらやっぱり子供達の事!!可愛そうなんで
時間作って遊びに連れて行ってあげようって事になり開いてる日をスケジュール帳と相談して・・・で・・・。

   ジャ~ン、やっぱりお盆しかない!!けど里帰りだし絵文字名を入力してください
で・・・19日しかない事になりました。行きたがってた遊園地に連れて行ってあげようと旦那ちゃんと計画中(^^♪

11日は私が久し振りに何もないので海namiに海水浴に連れて行ってあげるよって行ったら大喜びしてました嬉
今年は本当に子ども会役員と地区の班長で暇すらないので来年はノンビリと過ごせたらいいな~って思ってます。今年はこの暑さだけど何とか乗り切るぞ~フンッ2

P1000104.jpg

今日は我家の颯斗君の3歳の誕生日たんじょうび!です。
3年前の今頃は帝王切開で仮死状態で産まれて酸素マスクつけたリ、ふって擦ったりと獣医さんに懸命に処置してもらってたのを毎年思い出します。

全く泣かず大きくなれなかった颯斗がこんなに大きくなって・・・
本当に嬉しい限りですアップロードファイル神様に感謝して、今日は颯斗の好きな物を作ってお祝いしてあげようと思ってます(*^^)v

さ~って何作ろうかな?

    颯斗・・・誕生日おめでとうハートたんじょうび!
記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

 

みえぽんちゃん、こんにちは。

みえぽんちゃんもお仕事してるんですね!
毎日、忙しいよね~。
まあ、ウチは子供たち、もう大きいのでどこかに行きたい~は、
なくなりましたが・・・。
夏休みだもんね。
やっぱ、子供はどこか行きたいよね~!
親はのんびり休みたいけどね・・・。
暑さに負けず、お出かけがんばってくださいね♪


ジャンケン、勝ちましたよ~e-3433人の方が勝ちました。

で、先に勝ち抜けしたえりママちゃんがグラニーバッグを選んだので、
ジャンケン2つとフレームかミニタペかプレの希望を書いて、
メールください。また、子供とジャンケンしてもらいます。
勝った人から、欲しいもの選んでいただきますね。

負けちゃったひとりにも何か送りますね。あまり期待しないでね~~。

メールのアドレス入れておきますので。
住所等もお願いしますね~~。

おめでと~ 

そうと君、http://blog27.fc2.com/image/icon/e/313.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">お誕生日おめでとう~http://blog27.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
誕生秘話があったんだね~
みえぽんに感謝してるよhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">きっとhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
これからも長生きしてね。

またhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/190.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">台風が来てるね…先程のニュースだと大分かなり降ってるね。気をつけてねhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
明日昼間、旦那さんが福岡に帰省の予定なんだけど…これじゃhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/168.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">飛ばないよね…ってかhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">心配です。

 

みえぽんちゃん、こんにちわ♪
台風・・・大丈夫だった?
うちのほうは進路から思いっきり外れてるけど
それでも風が強かったよ~~。
まだお空はどんより・・・
また暑い日が戻ってくるのかなε-(;-ω-`A) フゥ…

おこちゃまたちとお出かけして、素敵な思い出作ってね♪

 

v-351きるとさ~んv-351
ワ~イヽ(^o^)丿遊びに来てくれたんですね。うれすい~!!

昨日ミニタペ届いて飾るとこ探して
いい場所に飾って眺めてま~す。
素敵なのが当って本当に嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします(^^♪

v-354inaちゃんへv-354
台風は今回の方が怖かったよ(*_*;
けど被害がなくて済んだので良かった。日曜日地区の夏祭りも無事に終わりホッと一安心、だけど相当疲れたよ。準備~本番~片付けと・・・。
旦那ちゃんも神輿かついで右肩が真っ赤になってました(+_+)可愛そうな位に・・・。私も今日になっても疲れがなかなか取れなくて今は仕事中だけど相当眠いよ。まあ、がんばります(^^♪

e-343naoちゃんへe-343
台風は大丈夫だったよ(^^♪心配してくれてありがとうね。
私もまた一つ行事が終わり一安心です。けど夏祭りは疲れたよお~(*_*;
うち班長だったんで買出しから準備、本番の用意まで・・・。本当に身体がぼろぼろです、暑かったしね!!
来週は盆踊り大会で子ども会も参加するのでそれに付き添いなんだけど、これがまた時間が長いんで疲れそうだよ!!身体が2つか3つ欲しいって思う今日この頃です(^_^;)
  • #349 きるとさん・inaちゃん・naoちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.08/07 14:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

久しぶり~~ 

みえぽんちゃん、ご無沙汰です。
忙しいね~~暑いから体調壊さないようにね。
サイトプレ始めました。
今後についても ブログでお知らせしてるので 時間あったら見に来てね~~

 

サイトプレ早速応募しました。

ブログも見てきたよ。

淋しくなるけど、また復活してね(*^^)v待ってるよ。

ここにいつでも遊びに来てね。
ピノちゃんともお話したいから・・・。
  • #351 ピノちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.08/17 13:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【久し振りに・・・】へ
  • 【ご無沙汰してます(*_*;】へ
