スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ご心配をおかけしましたが・・・ →暑くて・・・(*_*;


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

久し振りに・・・

 ←ご心配をおかけしましたが・・・ →暑くて・・・(*_*;
P1000161.jpg



本当に久し振りにハンドメイドネタでの画像UPですちな♪

これは化粧道具入れポーチです。これの色違いでブルーも

製作しました絵文字名を入力してください

シンプルにまとめて見ました。

そして・・・P1000162.jpg


私の定番の花形の敷物!!    花瓶を置いたり、灰皿を置いたり

はたまた、炊飯器の上に置いて、ほこり防止だったりと

人それぞれ用途は自由ですにやり

私は今自分の夢ハナマル(手作り品ばかりを置いた雑貨屋さんみたいなもの)の実現の
一歩として会社に私の作品を置いてもらってます。

そしてこの前通帳ケースがお嫁入りしました。

やっぱり会社とかだからこういう物が・・・と考えて

追加で通帳&カードケースを1点追加してたら

すぐにこれもお嫁入り!!そして花形の敷物(上の画像のもの)

もお嫁入りしました。この2点を買って頂いたお客様は2人は

身体に良いお弁当屋さんを何ヶ月か前にOPENしてて

(とってもおいしいのアップロードファイル

そのお弁当屋さんにも商品を置いてって言われちゃいました。

今はそこに並べる品を製作中。

私も今年は忙しいので本当に作る時間がないんですって言ったら

ゆっくりでいいからね(^^♪って言ってもらったので

時間を見つけて製作してます。頑張るじょ~ヽ(^o^)丿

私なんてまだまだだけど、こうやって手にとってお買い上げ下さって

くれるお客様がいるので、嬉しい限りですアップロードファイル嬉




そして、皆さんにご心配をおかけ致しましたうちの父。

今は自宅療養ですが元気にやってます。

最近は雨が多くて外にも出れずストレスが溜まりつつ絵文字名を入力してください

あったのですが、孫達の顔を見たらそんな憂鬱な気持ちも

ふッ飛んでいくようで・・・スマイルちゃん

出来る限り帰れる時は帰ってます。

もうすぐ夏休みなんで子供達もお泊りに行くと張り切ってます。

私もその方が楽だけどねぽ
スポンサーサイト
記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

 

みえぽん♪
更新されてたんだね~
来るのが遅くてごめんよ~

(^ー^* )♪
ポーチも便利でいいし♪
お花の敷物が、とっても好きだなぁ~

私んちにも、みえぽん手製のドレスデンがあるけど、見るたびに‘可愛い’と思ってます。
色柄など変えて作れるね(*^^)v

お父様も元気になられてきて良かったね~。
みえぽんは、忙しいけどお父様も娘ちゃん達も夏休みが楽しみなんだねv-344

みえぽんも『夢』に向かってまい進だねっ。
素敵!夢があるっていいねっ。

 

ありがとう♪

まだまだ忙しいけど、頑張ってるよ!!
夏は8月5日に夏祭り!8月18日盆踊りとまだまだ出事も多いけど1つ1つこなしてます。

大好きな手作りも少しずつだけど頑張ってます。これは忙しい間にも少しでもできるんで・・・けど無理したら身体壊すんでボチボチ
マイペースでやってます。

いつも心配してくれてありがとうinaちゃん♪
  • #345 みえぽん 
  • URL 
  • 2007.07/20 10:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ご心配をおかけしましたが・・・】へ
  • 【暑くて・・・(*_*;】へ
