スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←BLOG少しの間・・・ →久し振りに・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ご心配をおかけしましたが・・・

 ←BLOG少しの間・・・ →久し振りに・・・
皆さん、9日ぶりです\(^o^)/

その間ブログのコメントで暖かいお言葉をかけていただいた皆様。

メールで励ましてくれた皆様。

本当に感謝感謝です?嬉

近況報告と致しましては、父の病状・・・
父は凄く元気になりました。毎日のように病院へ通い
母も私の所に泊まってたけど姉が母を見てくれる事になり
私も仕事へ行ってます。姉に感謝です。

父は脳梗塞!!最初は脳の血管はきれいだったので
どこからのものか?検査をして、点滴治療を続けて
検査結果は心臓からの血管が原因だったようです。
心筋梗塞を持ってる父は一昨年心筋梗塞で入院。
その6ヵ月後脳出血で入院。そして先々週の脳梗塞と・・・
心筋梗塞は血流を良くしないといけないのに対し脳出血は
血流を抑えなくてはならない。抑え過ぎたら心臓に負担が
かかる。と、まあ、やっかいでした。今回は脳梗塞。心臓と一緒で
血流を良くしないといけないのです。
今回は心臓の血管が原因だったので脳には全く影響はなく
言語障害、手足の麻痺などもなく良かったのです。
父はジッとしてるのが嫌いな人で少しいいと家に居る事などありません。大好きな釣りに出かけます。漁師なんで海に居る事の方が多い
です。けど今回の件で親戚、友達にもう猟師辞めな!!
って言われました。皆、父の事が心配で出た言葉。父の叔父に当る人は
泣きながら私にもう、船を売ってくれって行って来ました。
その時はわかったよ。心配してくれてありがとうね。っていっときましたが、父から海を・・・船を・・・取り上げる事は私には出来ません。
それは父死ねと言ってると同じ事なんです。
叔父の気持ちもわかるし、父の気持ちもわかる私たちにとっては
どうしようもありません。いつまでも元気な父で居て欲しい!!
それは誰もが思うことです。皆から大事にされている父。
父の人柄なんです。私は父に叔父の言葉を言いました。
父は黙ってました・・・お父さん、お父さんは皆にとって
なくてはならない人でいつまでも長生きして欲しい。
けどお父さんは本当に海が好きだから辞めな!!!!!なんて言わない。けど適度にね。お母さんに心配かけない程度にね。


父はわかってる、孫達の花嫁姿みたいから長生きしたい
って・・・。

皆さん親って本当にかけがえのない存在ですよね。
若い頃は自分の事に精一杯で親の事なんて考えもしなかったし
好き勝手してました。
今この年になって私にも家族が出来て思います。
両親には本当に長生きして欲しいです。
私は小さい頃からパパっ子で、尊敬する人も父。
大好きで大好きで父のような人と結婚したいって思ってました。
旦那ちゃんは無口だけど父に似たところがあって、何にでも
一生懸命な所、家族を誰よりも大切に思ってる所。
自分の事よりも家族を優先してくれて大事に大事にしてくれる所。

が良く似ています。そんなところに惹かれたんだろうけどね。

話が長くなりましたが、来週月曜日に退院する事になりました。
母はもう少し入院させて下さい。なんて医師に言ったみたいですが・・・(プッ(^・^))

本当に皆さんには助けてもらいました。
皆さんの励ましが私にとってどれだけ大きかったか!


本当に本当にありがとうございました
私も復活です。
              
チクチクもボチボチ始めました。会長職も順調にいってます。
昨日も第4回班長会も無事に終わり、明日は役員会があるけど
役員さんも協力してくれて、皆から助けて頂きました。
いいお友達をもって私は幸せです。

これからもよろしくお願いしま~す。

写真は以前公園で撮った息子です。可愛いでしょ(^^♪(親ばか)P1000772.jpg

スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

 

みえぽんちゃ~~ん。
心配してたのよ。
退院が決まって一安心だね。
みえぽんちゃんのご家族はもちろん、
親族の方たちやお友達のお父さんを思う気持ちが
あたたかくてホントに素敵♪
私の父親は、私の子供の顔を見ることもなく
10年以上前に亡くなっちゃったから
それが今でも心残りなの。
私はパパっ子じゃなかったけどね。

みえぽんちゃんは相変わらず忙しそうだけど
無理しないでね。
チクチクはなに作ってるのかな?
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク






ありがとう。 

心配かけちゃったみたいでごめんねm(__)m
nao*ちゃんのお父様亡くなってたのね。
だよね、心残りだよね。わかるよ。
私の小さい頃弟を亡くしてるから・・・。
この年になって色々と思うことがあるよ。
だから、両親は長生きして欲しいって思うの。
これからはもっともっと親孝行しないとね!!

今はポーチを製作中。これがなかなかはかどらない(*_*;忙しいからね。今日も役員会だよ。
おとといまでは通帳&カードケースを作ってて可愛くできたの。(自己満足)
naoちゃん本当にありがとう。
PCを通じて本当に沢山の人から暖かい言葉かけてもらって私は幸せ者だよ。皆に感謝感謝です(^^♪

暖かい人だ 

こんにちわ、みえぽん(^▽^)

ブログ背景が素敵になったね~。
みえぽんの今の気持ちが現れているかのようです。

読んでて・・・涙が出ちゃったよ・・・。
家族の愛が溢れてて・・・
みんなが、愛し合って感謝してるから感動しちゃったよ~(ToT)

そうと君もカワイイッ(*^^*)♪

ありがとう 

inaちゃん、ありがとう。

けど、本当に皆から助けられました。

本当に不安でどうしようもない気持ちの私

情緒不安定だった。

まあ、忙しすぎのせいもあるけどね。

今は元気です。父も今日退院しちゃいまし

た。今から実家に行って退院祝いです♪
  • #343 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.06/30 16:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【BLOG少しの間・・・】へ
  • 【久し振りに・・・】へ
