スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←九重大吊橋~♪ →ご心配をおかけしましたが・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

BLOG少しの間・・・

 ←九重大吊橋~♪ →ご心配をおかけしましたが・・・
こんにちは(*^^)v

私事で申し訳ありませんが・・・

父が土曜日、脳梗塞で入院しました(T_T)

本当に心配で心配で、母の心痛もあり出来るだけ

側に居てあげたいし、病院にも毎日通ってるので

しばらくの間BLOGをお休みします。ごめんなさいm(__)m

病状は本当にいつもの事ながら軽くすんで言語障害も

手足のしびれもなく順調に回復してるけど、しばらくは

やはり心配で・・・。

PC開く暇のないので少しの間お休みした方が良いと思い

この場をかりて報告をと思いました。

私は至って元気です。精神的に少しまいってるけどね(^_^;)

という事ですので。

再開はまだ未定ですが再開したら皆さんの所に伺いますので

その時はよろしくお願いしま~す(*^^)v
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

お久しぶりです☆ 

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

 

・・・心配だね。
みえぽんも仕事と会長職と班長と・・・と
大変なだけに、毎日病院通いに心労と疲労と・・・
お父様とお母様の事も心配だけど、みえぽんのことも心配だな。
どうか、早く回復されてみえぽんも少しでも楽になれますように・・・。
お父様、お大事にね<m(__)m>

久しぶりに・・・ 

きたら、みえぽん大変だねv-12
ゆっくりと世話してあげてくださいね。
みえぽんも倒れないようにねv-22

 

みえぽんちゃん、大変だね。
忙しい毎日で体をこわさないといいんだけど。。
お父様、早く元気になりますように。。

 

ごめんなさい。
久し振りって書いてあるけど
初めましてだと思います。

 

inaちゃん、愛梨ちゃん、harukazeちゃん
励ましのコメントありがとうございます。
今日は久し振りにブログを見て皆さんの暖かい言葉に
励まされてます。
色々と心配かけましたが
父も順調に良くなって来週には退院の運びと
なりました。
予定よりも早い退院!!私たちもビックリ(^・^)
原因がはっきりとわかったので、こうなったしだいです。
ブログに詳しく書くね!!
本当にありがとう(^^♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【九重大吊橋~♪】へ
  • 【ご心配をおかけしましたが・・・】へ
