スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←イベントへGO(^^♪ →BLOG少しの間・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

九重大吊橋~♪

 ←イベントへGO(^^♪ →BLOG少しの間・・・
P1000818.jpg
                     
                       P1000823.jpg

                                 P1000819.jpg


この画像は大分県の九重町に新しく出来た吊橋です。
日本一だったか?は定かではないのですが・・・
(その辺の詳しい事はHPがありますので良かったら見て下さいね。
  http://www.yumeooturihashi.com/です。

昨日は天気も良く家族4人で久し振りのお出かけ♪アップロードファイル絵文字名を入力してください
我家の可愛い颯斗も一緒に・・・(わんちゃんです)、jヲnニI。I
家からその橋まで2時間弱のドライブです。
山の方なんでだんだんと風が冷たくなって心地が良かったんだけど
吊橋に近くなるにつれ寒いくらいでしたひやー上着を持参しといて良かった(^・^)

上記の写真は吊橋がどんだけ長いか、取りたかったけどあまりの人の多さに残念しました。けど橋の上から見た景色は本当にきれいで癒されました。滝があってそれもなんとも神秘的でした(^^♪

吊橋は揺れて揺れて・・・高所恐怖症の方は無理かも?ってくらい高いし、足元の真ん中が網状になっていて下が見えるの絵文字名を入力してくださいこれは怖かったアップロードファイル

橋を降りても何だかまだ吊橋の上に居るような・・・ユラユラしてました。帰りにソフトクリームを食べて帰りました。
ブルーベリーのソフトがあっさりしてとっても美味しかった(^^♪
皆はバニラを買ってたけど、下の子が「ママ食べさせて!!」
って言ったので「いいよ(^。^)」って言ったら「ママの方がおいしい」
かえっこして。で・・・取られちゃいました絵文字名を入力してください


1つ。気を付けておいた方がいい事は、ペットは入場できません。
だって・・・私達は犬を買い始めてから犬と一緒に行ける場所に
行くようにしててどうしてもダメな場所は伯母の家に預かって
貰うようにしてるんだけど、公園でもないし外だし、橋なんで
犬は大丈夫だろうという事になって一緒に・・・
けど駐車場入った途端ペット入場禁止。ショック!!ショック!!
颯斗にごめんね。車で少し待っててね。って言い聞かせてから
行きました。天気は良かったけど山なんで気温も低く窓を開けてれば
涼しかったのが幸いで、これで暑かったら私達もあそのこまで行って
帰ってたと思います。見なかった私が悪いんだよね。
けど、娘達も旦那ちゃんも抱っこしてればいいじゃんね絵文字名を入力してください
って皆でブーイングでした。
ペットは私達にとっては人間と同じ家族なんですもの。
ペットともっと色んな場所で一緒に過ごせる施設が増えて欲しいものです。
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

(/*^^)/ハッロ-!! 

ヤッホー(ノ^∇^)ノ♪
と、叫びたくなる光景だね~

山の画像みて、何だか郷愁感にふけりそうです(^^ゞ

後ろ姿は、娘さんとご主人さん?
若いなぁ~“o(* ̄o ̄)o”♪

読んでて・・・高所恐怖性の私には・・・厳しいかも…llllll(-_-;)llllllと思ったよ~。
みえぽん、よくぞ渡りきったね~拍手""ハ(^▽^*) パチパチ♪

そんな高い長い所でワンちゃんを抱っこして渡る勇気は全く無いな~(~_~;)ワンちゃんが落ちたらどうしよう~ってパニクりそうだよ-----------------^( ToT)^

でも、家族でお出かけ♪息抜き出来てよかったd(^-^)ネ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【イベントへGO(^^♪】へ
  • 【BLOG少しの間・・・】へ
