スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←タイトルなし →九重大吊橋~♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

イベントへGO(^^♪

 ←タイトルなし →九重大吊橋~♪
mieponchans.jpg


明日と来週、大阪の方で行われるイベントへ委託参加させて

頂いてます。

その作品が出来上がりました。毎度梱包の慌しさから写真を

撮り忘れる私目でございます。今回もやはり忘れてしまい

やぃちゃんの所から持ってきちゃいました。

上記の5点が今回の作品です。

本当に子ども会の役員になってめっきりチクチクの時間が

取られてしまって・・・ストレスが溜まる一方泣

だけど少しの時間にチクチクするのが楽しみの1つでもありますハート

旦那ちゃんは「無理するなよ」って心配してくれますが

こんな息抜きもしないとね「ア

けど作品数が少なくって本当にごめんなさいって感じです。

どうですか?

今回の作品?

まだまだ改良の余地ありですよね。

これからも少しずつですががんばろう。

そして・・・いつか念願の web shop openと行きたい物です。
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

可愛い~~~♪ 

みえぽんちゃんコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

私も、画像とり忘れちゃって・・・
(´▽`*)アハハー

お先にやぃちゃんところで作品見てきたのよ。
忙しいのにキュートなドールちゃんが
2人も!!
優しいだんな様の愛情が
そそがれてる感じがするよ♪

どこにお嫁入りするのかな~~?





可愛いよ~ 

(≧▽≦)可愛い~♪
ナチュラルブラウンの女の子は見たことあるけど、赤い服の子はお初だよねhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">この子も可愛い~ね~o(^^o)(o^^)o
私なんて暇でも手作りから遠ざかってて、作っても実用的なものだけで、ドールはご無沙汰だから、何だか新鮮に感じるよ~。
ドールは特に人柄が出るからね~可愛いドールを作る~みえぽんも可愛いもんね~♪

可愛いよ♪ 

nao*ちゃ~ん、nao*ちゃんのやぃちゃんの所で見たよ♪

本当に可愛い!!私はアミぐるみのファンです。naoちゃんの作るアミぐるみは本当に可愛くって丁寧で感心するよ。

来週もイベントなんで皆さんがいっぱい見てくれるといいね。

私は今通帳ケースをチクチク中だよ(^^♪

 

きゃ~(^o^)inaちゃん、そんなに褒めて貰って・・・照れくさいぞ(^_^;)

けど本当にうれしい♪

私のは本当にまだまだ素人が作る物そのものって感じで、私の知ってる人なんてそりゃあもう凄いよ。
本当に尊敬するしね。いつもweb shop openしたらドールをお嫁入りさせてるよ。けど競争率も高いから無理って事も多々あるけどね。そういう人みたいに上手になりたいよ。

だから私はまだまだいっぱい勉強してweb shopいつかは開きたいな。
けどPC苦手なんでHPを立ち上げるなんてとてもじゃないからblogでshop openしようかな?
けど誰も見に来てくれなかったらショックなんでチクチクに磨きを掛けてからね。いつになる事やら・・・(>_<)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【タイトルなし】へ
  • 【九重大吊橋~♪】へ
