スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←修学旅行♪♪♪ →イベントへGO(^^♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

 ←修学旅行♪♪♪ →イベントへGO(^^♪
亜衣里、昨日18:00に学校へ無事に到着しました。

6年生皆の顔が疲れてはいるけど楽しかった♪って

顔でした嬉しい。ハート

帰りの車でも「どうだった?」って聞くなり

すご~く楽しかったアップロードファイル
けど・・・一つだけ・・・

「どうしたの?」    「あのね泊まった旅館の料理がすごいまずかった絵文字名を入力してください」って怒ってました。

とにかく親としては無事に元気に帰って来てくれた事が嬉しいです。

帰ってからも「あれがあ~で、これがこうして・・・」

って土産話を聞かされました。旦那ちゃんも長女の菜々美もそして

私も爆笑しながら楽しい団欒でしたアップロードファイルちな♪

それに少ないお小遣いの中から買って来なくていいよといってたのに

私と旦那ちゃんにもしっかりお揃いの携帯ストラップをくれました。

けどね。。。笑い話♪

実は・・・携帯ストラップ、正座のだったけど私のはちゃんと5月生まれなんでおうし座の物だったけど旦那ちゃん12月生まれ本来なら山羊座のなんだけど間違って牡羊座のだった。本人も旅館について見てたら
気づいたらしく凄いショックを受けてたけど「いいよ、亜衣里の気持ちが嬉しいからパパもきっと喜んでくれるよ」
で・・・ドキドキしながら会社から帰ってきたパパにお土産!!
って渡してました。「パパお土産♪けど、ごめんね(+_+)間違っちゃった」旦那ちゃんは本当だ。けど嬉しいよ。ありがとうって!!早速携帯に付けてました(^^♪

ホッとしたような亜衣里の顔が今でも目に浮かぶようです?

最近何の画像もないので淋しい!!ごめんなさい。
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

ふふ(=^▽^=) 

亜衣里ちゃんおかえりー
可愛いね~
間違えても、またそれも思い出だよね。
その気持ちが嬉しいよね。

意地悪な人って何処にでも居るもんだね。
でも皆さんわかってくれてるから心強いね。

わかるわかる。
失敗するのが怖いから後悔したくないから一生懸命やっちゃうんたよね、私も同じでした。
時間が出来たら目いっぱい楽しんでね。

吊り橋http://blog27.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">今、大人気なんだね~実家の母も妹家族と母の日のプレゼントに連れて行って貰ったhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">って言ってたよ。
別府に旅行に行ったご近所さんも、そこに行った~って。http://blog27.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">楽しみだね、家族でお出かけhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

 

うん、うん、可愛い亜衣里の一面でした。

まあ、おっちょこちょいなんで少し治るといいけどね(^_^;)

そう、つり橋!!ずっと多かったから行く気がしなくて・・・なんかゆっくり見たいもんね。景色が相当良いって聞いてるから。
そろそろ空いてきてるかな?って思って旦那ちゃんに行ったら近いうちに行こうかってなって、けどはっきりわからないけど旦那ちゃんが仕事で疲れてなかったら連れて行ってもらいま~す。

その時は画像とって来るね(^^♪

 

はじめまして。こんにちは!

素敵なブログですね。
更新楽しみにしています。
また遊びにきますね。

ありがとうございます。 

べんべらさん、沢山あるブログから

私のブログに遊びに来てくれてありがとうご

ざいます。

なかなか、忙しく更新出来ませんが

出来る時は頑張りまっす(^^♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【修学旅行♪♪♪】へ
  • 【イベントへGO(^^♪】へ
