スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お久し振りで~す(^_^;) →修学旅行♪♪♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

母の日&久し振りのドール♪

 ←お久し振りで~す(^_^;) →修学旅行♪♪♪
こんにちは、また、御無沙汰しちゃってるァタチ(^_^;)

土曜日にハードスケジュールをこなしフッと一息ついた途端

ガ~ンアップロードファイル日曜日から体調を壊してました絵文字名を入力してください昨日から何とか
復活です。

日曜日に娘達2人から母の日&お誕生日(5月15日・・昨日私の誕生日たんじょうび!でした)プレゼントハートとしてお花を貰いました♪

2人でお小遣いを貯めて買ってくれたお花ですローズアップロードファイル
P1000152.jpg
可愛くてきれいで・・・菜々美・亜衣里ありがとう絵文字名を入力してください

それから久し振りにドールが完成しました。
本当に久し振りのドール!!
見たい?見てくれるかな?

P1000149.jpg

P1000150.jpg

P1000151.jpg


ジャ・ジャ~ンハート

こんな感じです。まだ、完璧じゃないけど・・・

これにもう少し手を加えようと思ってますはーと3つ

そして、もう1体製作中です。

来月のイベントへ    レッツゴ~絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

可愛いね~ 

いい感じだよ~ナチュラル系だね~(b^-゜)
久しぶりにみえぽんのドール見れて嬉しかったよ~(*^_^*)
やはりドールは作り手に似るんだよね(*^-^)b

お花もきれいだね~
子供から貰うプレゼントって嬉しいよね♪(*'-^)-☆

忘れてた~(^_^;) 

「みえぽん~お誕生日おめでとう~o(^▽^)o!!」

ありがとう♪ 

また一つ年をとってしまったよ(^_^;)

ドール褒めてくれてありがとう。
今回のはワンピースじゃなくて上の服と
下の服をべっこに作ったの!!
可愛くできたと自分でも思うよ(自己満足)

お花はきれいだよ。
けど私に上手に育てられるかが問題(*_*;がんばってみるよ(*^^)v
  • #320 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.05/17 16:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー 

みえぽんさん、こんにちは~♪♪
先日はご訪問いただきまして、とっても嬉しかったです(〃∇〃) てれっ☆
どうもありがとう~♪♪
それとお誕生日だったのね・・・
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
おめでとうございます~♪
お子ちゃま達の気持ちがステキですね**(/▽/)**
みえぽんさんにとって、素敵なトシになりますように・・・

それとドールちゃん、可愛いです~!!!
お洋服も丁寧で凝ってますね~
イベントに登場したらきっと争奪戦なんじゃないかな?

よかったらこちらこそ、どうぞ仲良くしてくださいね~(*^^)v v(^^*)

 

キャ~ゆうりさん早速遊びに来てくれたんですね(ヵンゲキ~♪(^^♪!!!!!)

ドール褒めて貰ってありがとうございま~す。褒めて貰ってどんどん頑張れそうです。本当に本当にこちらこそよろしくで~す(*^^)v
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お久し振りで~す(^_^;)】へ
  • 【修学旅行♪♪♪】へ
