スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←凄い久しぶりに・・・ →母の日&久し振りのドール♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

お久し振りで~す(^_^;)

 ←凄い久しぶりに・・・ →母の日&久し振りのドール♪
またまた、御無沙汰してしまって・・・アップロードファイル

皆さんGWはどうしてました?

旅行?お買い物?ドライブ?キャンプ?などかな?

私はというと旦那ちゃんのお休みが中途半端なこともあり

娘達はどこか行きたいって言うけど結局両方の実家に里帰りでした。

私も色々忙しくて・・・今月は本当に忙しいんです!!

で・・・来月あたり子供達連れてどこか行きたいねなんていってる

所ですちな♪


最近チクチクもなかなかできず汗(だらだら)けど昨日からイベント用に
新作のオリジナルドール製作中アップロードファイル
顔をどうするか?悩んでたら完成しなかった。
けど洋服は可愛いのが出来たんだけどね(*^^)v

生地も少なくなり買い足さなくては・・・なんて思ってる今日この頃です。ドールも出来上がったら画像UPするんで感想を
聞かせてくださいね絵文字名を入力してくださいハート
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

 

みえぽんちゃん、こんにちわ♪

うちもGWはパパが普通に仕事で、
どこにも行ってないの・・・・・
毎年のことだから、子供たちもそれが当たり前に
思ってるみたいよ。

新作ドールちゃん、楽しみ~~~~♪
みえぽんちゃんのドールちゃんと
私のドールがご対面なんて、
考えるだけでもワクワクします♪

頑張ってるね~ 

忙しくても、大好きなチクチクを少ない時間に楽しんでるみえぽんに尊敬~!!
ドール♪楽しみにしてるね~ヽ(*^^*)ノ
体調も気をつけてね、来月は楽しいお出かけできるといいd(^-^)ネ!

 

みえぽんちゃん、(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

GW、みえぽんちゃんは里帰りかぁ~・・・
少しはゆっくり出来たかなぁ?
我が家は雨の中のキャンプで、後片付けが悲惨だったよ、、、e-263

みえぽんちゃん、忙しい中でも、少しずつチクチク進んでるんだね!
新作ドールちゃん、楽しみにしてるよぉ~♪

私はイベント用どころか、無謀にも次回またまたweb shopを更新する予定~。
(サマーセールに参加することにしたの!)
まだ何ひとつ出来てなくて、今ものすごく焦ってるよぉ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

コメント☆~ァリガトゥ~☆
本当だよね、naoちゃんのドールとイベントで御対面だ。本人同士は会ったことないけどnaoちゃんはきっと素敵で優しいままなんだろうね(^^♪

私はドール昨日ほぼ完成だけど髪型どうしようか?迷ってたら完成できなくて・・・
久し振りの新作に自分でも少々気が入りすぎてるかも(^_^;)
近日中に完成させようっと!!

お互い頑張ろうねヽ(^o^)丿
  • #315 nao*ちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.05/11 11:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

inaちゃん、来てくれてありがとう。

うんうん、体調には気を付けるよ。
ってこの前も気分悪くなってすぐに寝たら
朝には快調だったよ。
忙しすぎて寝不足気味だったからかな?
明日は第一回目の廃品回収なんだ。
休みの日でゆっくり寝ていたいけどしょうがないね。
来週も理事会や上の子の体育祭!!
最後の週は地区の体育祭と目まぐるしいほど忙しい!!
子ども会役員&地区の班長一緒じゃ大変だよ。けど今年は忙しいけどマイペースで
がんばるじょ~(*^^)v
  • #316 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.05/11 11:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

やぃちゃん、里帰りは自分の実家だと
ゆっくり出来て楽しかったけど旦那ちゃんの実家は弟家族も一緒に暮らしてるんで
何だか、ゆっくりは出来なかったよ!!
けど久し振りに義母ともゆっくりしゃべれて
楽しかった。最近そう思えるようになったよ。結婚当初は話もかみ合わなくて合わせるのに必死で疲れてたけど今は言いたい事も言えるしね。

チクチクはボチボチ!!新作ドールもう少しで完成!!髪型をどうしようか?顔も
ペイントしようか?ボタンアイにするか検討中!!洋服は可愛いのが出来上がって
今回は帽子も頑張ってみました。
帽子はサイズ合わせが大変!!1回目は
少し小さすぎてまた型紙作り直して完成したので自分でも大変だった分気に入ったのが出来たよ!!

やぃちゃんのねねちゃんドールが見守ってくれてる中チクチクやってるよ!
いつみても可愛いからお嫁に貰って本当に良かったよ(^^♪
  • #317 やぃちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.05/11 11:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【凄い久しぶりに・・・】へ
  • 【母の日&久し振りのドール♪】へ
