スポンサー広告


 ←ピッカピカの・・・♪♪ →お久し振りで~す(^_^;)


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

凄い久しぶりに・・・

 ←ピッカピカの・・・♪♪ →お久し振りで~す(^_^;)
本当に最近は私事ばかりのブログでした(*_*;

本当に久し振りにハンドメイドネタでの画像UPです。

見てくれるかな?心配です(^_^;)

             P1000788.jpg


こんな感じです。これ何?って

だよね、わかんないよね!!

これはトイレットペーパーホルダー♪

自分家のが飽きてきたので作り変えてたら、可愛いので

3枚余分に作ってしまいました(^^♪イベントに出す予定です(^・^)

今はタペを製作中。可愛いのが出来上がったらUPするね(*^^)v



昨日は下の子の(6年生)のPTAに行ってきました

先生も5年生の時と一緒でしたので、そんなに変わった感はなかったけど

ママ友達が変わって・・・今回のクラスは凄い久しぶりに

なかなか会えなかったママ友に会えたり仲の良いママ友と一緒

だったりで楽しい1年になりそうです。

子供会の会長をして知り合って仲良くなったお母さんが

増えて学校に行くのも楽しくてたまらなくなったよ。

けどやはり最高学年!!役員3名選出しなくてはいけないけど

なかなか決まらなかった(^_^;)だよね、私は会長職があるので

免除になったけど・・・結局1名が決まらずクジ引きで決めました。

クジ引きには引かなくていいけどこの前の会長の時の悪いイメージが

蘇る感じでした。当ってしまったお母さんの気持ちがよ~く

わかりますよ(*_*;

中学は早めに役員しとこうと心に決めました(*^^)vジャンジャン♪
記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

わかるよ~ 

只今、携帯からですが見て直ぐにトイレットペーパーカバーだってわかっちゃったよ~http://blog27.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
可愛いね~http://blog27.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">良いかも良いかも~http://blog27.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
こんな可愛いのなかなか無いもんね~http://blog27.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">だよんhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">我が家も欲しいかも~
と思ったけど…付けらんなかったhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">カバー必要ないタイプなんだ
又楽しみにしているねhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/e/463.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 

みえぽんちゃん 。・∀・)ノ彡☆おひさしぶりで~すっ♪
ブログにコメント残してくれて(〃∇〃)ゞありがとぉ

トイレットペーパーホルダー どれも素敵な布合わせ~♪
春らしくて グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
めっちゃ 可愛いじょお~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★
イベントで手にとって見れるの楽しみにしてるね~♪
ワクワクq(・ω・。q)o(。・ω・。)o(p。・ω・)pワクワク

 

inaちゃん、わかってくれた?嬉しい(^^♪
うちもトイレットペーパーホルダー木のやつにしたいんだけど旦那がペーパーの取替が大変だから嫌だ!!って言うのでカバーを可愛いのにしようって思って作ったんだ。我家のは赤系でまとめました(*^^)v
inaちゃん、ペンケース可愛かったぞ!!
私ファスナー付けが苦手でいつも悪戦苦闘してるよ。上手になりたいよ(^_^;)
  • #309 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.04/19 14:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

momoちゃ~ん遊びに来てくれてありがとう。
カバー布合わせおかしくない?
momoちゃんに褒めてもらったからグーだよね。うれしい!!我家のは赤系にしました。
班長会やら役員会やら理事会やらで毎日忙しくてなかなかチクチクする暇がないけど
少しずつ頑張ってます。
イベントまでまだあるんでがんばろうっと(^^♪
  • #310 momoちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.04/19 14:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

みえぽんちゃん、こんにちわ~~♪
トイレットペーパーホルダーめちゃくちゃ
可愛いよ~~~♪
で、タペも製作中なの?
どんなんだろ~~
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

さっき、みえぽんちゃんにメールしたの。
届いてるかな?(*^-^*) ニッコリ☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ピッカピカの・・・♪♪】へ
  • 【お久し振りで~す(^_^;)】へ
