スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←春休み最後の・・・日♪ →凄い久しぶりに・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ピッカピカの・・・♪♪

 ←春休み最後の・・・日♪ →凄い久しぶりに・・・
4月11日・・・入学式

無事に入学式が終わりました桜
真新しい制服に身を包み少し恥ずかしそうに、けどとってもうれしそうに制服を着てました。
学校に行ってクラスを張り出していたので、2人で何組かな?
ってワクワクしながら見て2組でした。
仲の良い子とは・・・残念ながら皆バラバラで娘の顔が
その時だけ少し暗く見えました絵文字名を入力してください
いいじゃん、隣のクラスや棟は一緒だからいつでも会えるよ!!
の言葉に少し安心したような顔がアップロードファイル・・・・ω<
入学式を終え教室に入り先生からの説明!!
これが終わり帰宅絵文字名を入力してください
お花P1000147.jpg
四葉

そのときの写真です。そのまま旦那やお母さん達にメールしました。
旦那は親ばかです。超可愛い!!って返信てれ早速待ち受け画面にしてました。
わかる気がするけど、娘は恥ずかしそう。けど笑顔でしたけどね。

この子もこの前小学校に入学したような感じなのに
もう、中学生笑顔・2‐2早いよね(^^♪

この子がここまで大きな病気ケガ一つせず大きく成長してくれて
本当にうれしいにこにこちゃんこのままの素直な子でいて欲しいものです。
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

 

ご入学おめでとう~♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
だんな様とお嬢ちゃまの親子関係が
目にみえるようだわ~♪
とってもほほえましくて、
仲良しファミリーなのね。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

うちはやっと1番上の子が
小学校に入学したところなの。
6年間ってめちゃくちゃ長いよーな気がするけど
あっとゆー間に過ぎちゃうのかな~~。

 

naoちゃ~ん、お久し振り(^_^)/~

ごめんね、何か忙しくてなかなかPC開く暇がないくらいでようやく少し時間が空いてブログUPしとかなくちゃ・・・皆から忘れられる~(T_T)って思って・・・

6年間は本当にあっと言う間に過ぎていくよ。
私もまた6年あるからな~んて思っていつの間にか卒業(>_<)入学とあっという間だった。来年は下の子が卒業入学なんだよ!!何だか本当に早いよ。ゆっくりゆっくりでいいんだけどね!!
naoちゃん家はまだ小さいんだね。
今が一番可愛いかもよ(^_^;)大きくなったらなったで
文句が多くなるし・・・いっちょまえの口聞くしね<`~´>そんなこんなでハンドメイドがはかどらないんだよね。ハンドメイド思いっきりしたいけど会長職もあって
今が一番忙しい時期みたい。けどがんばるね!!
  • #305 naoちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.04/14 16:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ぴかぴか☆彡 

おはよーこんにちわ!かな~(^ー^* )フフ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪更新されてるぅ~♪
と、テンプレも替えて春だよね~。
私も今日は久々にPCからのコメントで~す。

いいなぁ~女の子は(*´∇`*)可愛い~っ♪
制服姿がまぶしいd(^-^)ネ!

我が家も次男が高校生になり‘入学’したけど~
・・・制服姿の画像がまだ1枚もありませんv-406長男の時は撮らせてもらったけど・・・
次男は文句を言うから・・・まだ撮れてないの。
入学式の日に撮りたかったけれど、毎日着るんだからその内撮れればいいかな~と思って・・・

でもぉ~呑気にしてるとこのまま卒業しちゃうかも?!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハまだ入学したばかりなんだけどね。
ピッカピカじゃなくなるよね~(^^;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【春休み最後の・・・日♪】へ
  • 【凄い久しぶりに・・・】へ
