スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←終わった~(^^♪ →ピッカピカの・・・♪♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

春休み最後の・・・日♪

 ←終わった~(^^♪ →ピッカピカの・・・♪♪
カエルさん(こんにちは)P1000768.jpg
えっ

春休み最後の日

それまでは私が会長職で忙しく旦那ちゃんも日曜出勤があり
短い春休み、どこにも連れて行ってあげれないな~?
って旦那ちゃんと話してて・・・で、最後の日は2人とも
何もなくどこに行こうかって話になり姉の家族と一緒に
伯母から水族館の券を貰ってたので2回目だけど
行く事にしました。ちな♪

上の画像は娘2人が見てるとこが妙に可愛くって(親ばか)
パチリしてみました(^^♪
大分のうみたまごなんだけど最初リニューアルした頃(2年前かな?)
行った時は拍子抜けしたくらいつまんなくて・・・
で・・・たまたま、券もらって行って見たら今回は
イルカショー(まだ、トレーニング中みたいだけど)トドのショー
セイウチのショーなど盛り沢山で楽しかった(*^^)v子供達も姪っ子も超喜んでくれたんで本当に良かった(^・^)

来週の日曜日は親子でボーリング大会しようって事になり
またまたお出かけしてきま~す。
子供達は大はしゃぎ!!
   けど・・・上の子中学生下の子6年生、いつまで
   親と一緒に行動してくれるんだろう?

もう少ししたら親より友達とって、なるよね(*_*;泣何だか淋しいけどそれまでは楽しく4人で行動しようかな?「ア
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

小魚が 

小魚達がキラキラ可愛いね~娘ちゃん達も仲良しで可愛いね~(*^ー^)ノ

「うみたまご」に行ったんだね~。
我が家も一昨年帰省の時に行ったよ~。
その前は~息子達が幼稚園位の時に行ったよ~。その時は「マリンパレス」?「マリーンパレス」?だったかな~ハハハ(=^▽^=)懐かしい名前だよね~。幼い時からの聞き慣れた名前だけど、そんなだったよね~?

今は私の知らない新スポットが沢山だよね~地元離れて、もう20年近くだもん。浦島太郎だよ~σ(^-^;)

その内、夫婦2人になって…年行ったら、もっと家族が増えての旅行や、お出掛けになる日も来るのかな~(b^-゜)

今はお互いに家族で過ごせる今を大切に沢山思い出作ろうね~(^-^)ノ~~

 

うん、そうだよね。
今が一番親子で過ごせる時期かも・・・?
そう思って色んなところに行きたいな~って思ってるよ。
そのうち、もう親とは行動しないよ!!な~んて
言われちゃうだろうね。まあ、女の子だから女同士
洋服買いに行ったりするだろうけど・・・
パパとは・・・どうなんだろうね?
成長も楽しみだけどね。
  • #303 みえぽん 
  • URL 
  • 2007.04/12 14:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【終わった~(^^♪】へ
  • 【ピッカピカの・・・♪♪】へ
