スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←わたしもついに・・・ →春休み最後の・・・日♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

終わった~(^^♪

 ←わたしもついに・・・ →春休み最後の・・・日♪
総会無事に何もなく終了しました(^^♪

ホッと一安心。大きな物が1つ終わってほかの役員さん達と打ち上げしたい気分だね~なんって話しながら・・・。

私も当日は超緊張して微熱はあるわ身体はだるいわで・・・

総会が始まるに連れて緊張の度合いが増していく。

最初は前期の活動報告&決算報告などでだんだん近づくに連れて

何だかどうにでもなれ!!って感じで緊張がなくなり、けど

自己紹介の時はさすがに手が震えていたような気がする(^_^;)

紹介終わり今年の活動報告。読み上げて質問もなかったんで

無事に終了!!

これから始まる子供会だけど、こうやって1つ1つ終わっていくんだろう

なって思ってました。

後は班同士での話し合いをして終了!!

皆さんにすご~く心配かけた会長職もダイブ慣れてきました。

まだまだ、不安はあるけど皆さんのパワーをもらって

1年間がんばって行きますね(^_^)/~

そうそう、ハンドメイドの方もボチボチやってます。

次回は今作ってる物を画像UPしたいな~って思ってます。
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【わたしもついに・・・】へ
  • 【春休み最後の・・・日♪】へ
