スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←祝 卒業 →終わった~(^^♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
         
祝 卒業 ←祝 卒業    →終わった~(^^♪ 終わった~(^^♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

わたしもついに・・・

 ←祝 卒業 →終わった~(^^♪
27日朝喉が痛いな~?ってくらいで
会社に行ったんだけどお昼過ぎから何かおかしいな~?

そう、寒気!!お昼から会社は私だけで、帰れないし
まあ、良くなるか?くらいで・・・
けど寒気は増すばかり身体もだるい。
15時頃会長が帰ってきたので早退させてもらいました。
その足で病院へ・・・
扁桃腺がかなり腫れてて点滴打ってもらって家でゆっくり寝て

けどこういう時に子供達が気になってご飯の用意も
出来ないくらい立つことが出来ない!!
で・・・旦那ちゃんに電話!!旦那ちゃんなるべく早く帰るけど
今配達の途中だからごめんね。いえいえ、私が悪いからね!!

急いで帰ってきてくれたけど19時過ぎてて子供達は
パンとお菓子でお腹の空腹をうめてました。ゴメンね(>_<)

旦那ちゃん帰って来てから氷枕してくれて冷えピタ張ってくれて
それからお弁当を買いに行ってくれました。
私は喉が痛いので食べれそうにないし40℃まで熱上がってて
けど食べないとと言うことで次女が唯一作れるお味噌汁を
作ってくれました。美味しかった。
熱は下がらず次の日の朝ようやく38.2℃まで下がって
また点滴を受けに病院へ・・・。
昨日までが嘘のように今日は楽になってのどの痛みも
引いて今は熱も平熱に戻ったよ(^^♪

31日は会長として総会が待ってるからそれまでには
復活できそうだけど・・・。
まだ本調子ではないのでゆっくりと休んでおこうと思ってます。

そういうことでなかなか更新も出来ずに・・・ごめんなさい
けど良くなってますので心配しないでね。

近況報告でした(^^♪

皆さんも気を付けてね!!まだ、インフルエンザも
流行ってるみたいなんで・・・
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
         
祝 卒業 ←祝 卒業    →終わった~(^^♪ 終わった~(^^♪

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【祝 卒業】へ
  • 【終わった~(^^♪】へ
