スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←皆様お久し振りですm(__)m →わたしもついに・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

祝 卒業

 ←皆様お久し振りですm(__)m →わたしもついに・・・
20070324190754.jpg


昨日上の子菜々美が小学校を卒業しました(^^♪

今考えるとあっという間の6年間だったような気がします。
色んなことがありました。
娘の成長を考えると本当にここまで大きな病気1つせず
頑張ってきたな~と・・・

この子は内気で人見知りが激しく決して自分から進んで
何かをするってタイプの子じゃないけど
いつもマイペースで几帳面で5年生の頃からか
凄く変わっていって・・・担任の先生がとっても
言い方だったのがこの子を変えてくれたように思います。
5年生の時の先生に感謝感謝です(^_-)-☆

昨日の式は本当に娘の成長を目の当たりにしたような
感動的な式でした。
皆で作り上げた卒業式!!私たち親もビデオ・デジカメ
片手にすすり泣く声がだんだんと大きくなっていって
私も旦那ちゃんに見せたかったな~って思いました。
下の子はナレーターでしたがこれもまた(親ばかかもしれないけど)
すんごく良かった。
来年は下の子の卒業式。旦那ちゃんにも休みを取ってもらって
一緒に出席できたらな~って考えてます。
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

ご卒業おめでとうございます♪ 

こんにちは!
PCで来るのは久しぶりです。
テンプレート変えたんだね、可愛いっv-218v-346

菜々美ちゃんのv-300ご卒業おめでとうございま~すv-411
次女ちゃんのナレーターも感動するほど良かったって、本当に良かったd(^-^)ネ!
我が家の娘なんて、疲れるよ~と言ってただけですよ~、仲良しな姉妹で素敵だなっv(*'-^*)bぶいっ♪
ご主人さまは参加されなかったのね。来年はいけるといいねっ。
って我が家の旦那さんも未だ、卒業式は出席した事がないです。
入学式もだけど、卒業式の方がウルッとくるかもね(*^^*ゞ
今度は、入学式だね、制服姿がまぶしいかもねっ(^ー^* )フフ♪
子ども会会長も楽しんでいけるといいね。

 

うん、うん、感動しっぱなしの卒業式でした。
旦那は会社に行って同僚から卒業式ぐらい休めよ!!って言われたらしく・・・
本人も本当は見たかったんだろうけどね(*^^)v仕事じゃしょうがないもんね。

来月は入学式。制服姿・・・たぶん大人っぽく見えるんだろうね(^-^)
楽しみです。

子ども会会長はわからないながらも楽しくやってるよ。すんごく疲れるけど・・・
今週土曜日に総会があるんでそれが無事に済んで欲しいと願うばかりです。

今週は28日に父が調子が悪いとかで検査入院します。
どこも悪くなければいいけど・・・(*_*;一番の心配の種です(?_?)
両親には元気で居てもらいたいからね。それで母が1人になるので
うちにお泊り予定です。娘達は喜んでいます(*^^)v
  • #296 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.03/26 10:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おめでとう!! 

卒業おめでとう!!晴れ姿だね~~
うんうん、涙出ちゃうよね。
私も 先週 次女の幼稚園の卒園式で、うちの子は年中だから 本番は来年なんだけど、会長挨拶で 壇上からず~っと見てて、涙こらえるの必死だったよ~~先生たちも 号泣だし、親も 送辞や答辞で さらに涙・・・
来年度も会長なので 今度は 自分の子供の卒園、う~~ん、涙でちゃうよね~~

 

ピノちゃん御無沙汰しちゃって・・・ごめんね。
そうだよね。卒業卒園など涙涙だよね。
私もビデオ片手に涙涙でした。
6年間があっという間だったんでこんなに成長したんだ!!
っていうのと呼びかけで子供達がお父さんお母さん・・・・って言い出したときには
さすがに号泣してしまいました。
来年は次女の卒業!!またまた涙だろうな~(^_^;)
  • #298 ピノちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.03/26 15:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

お久しぶりです!! 

みえぽんちゃん、お久しぶり♪
いっつも遊びにきてはいたんだけど、読み逃げばっかりでごめんね。。。
お子さん卒業おめでとう!!
以前もらった年賀状のみえぽんちゃんと雰囲気がそっくりな気がするな~(o^-^o) ウフッ
とっても素敵な卒業式になったみたいでよかったね♪
子供の成長って早いよね~うちも気づけば卒業。。なんてことになっていそう。
きっと涙。。。だろうなぁ。。

 

本当にお久し振り!!私も読み逃げばかりしてるからお互い様ってことで・・・
うん、うんよく言われるよ。上の子は私に似てて下の子は旦那に似てるって。

本当に子供の成長って早いよね。
あっという間だよ!!
  • #300 harukazeちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.03/27 14:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【皆様お久し振りですm(__)m】へ
  • 【わたしもついに・・・】へ
