スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ちんぷんかんぷん(?_?) →祝 卒業


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

皆様お久し振りですm(__)m

 ←ちんぷんかんぷん(?_?) →祝 卒業
ギャ~ン、忘れられてたらどうしよう?

本当に更新久し振りで・・・

ご心配をおかけした会長職も緊張の連続で第1回目の班長会も無事?に
終わりました。今回は班長さん達の方が私より年上の人が多く
しっかりされているお母様達で緊張しました。
以前会長されてた方も班長さんになってまして色々わからない事は
聞けて良かったよ~。今年は班長役員別じゃなく皆で一緒に子供会を
盛り上げていこうと思ってます。
31日の総会まではまだまだ緊張は続くけど
悩んでいても仕方ないので私なりにマイペースで頑張っていこうと思ってます。
皆様には本当に御心配等おかけしていつも暖かい言葉をかけてもらって
私の元気の源です(*^^)vこれからもこんな私だけど
飽きずに遊びに来てね。



先日行われたイベントで納品数は少なかったけど委託させていただきました。それの写真を撮るの忘れてしまって
けど委託先のやぃちゃんが撮ってくれてるのを拝借して・・・
miepon.jpg


こんな感じです。今回は会長職が忙しくいつもの半分以下の
納品数になってしまって迷惑かけちゃった(*_*;ごめんね。

今回私の作品を買って下さった方本当にありがとうございます。
これからも頑張って作っていきますヽ(^o^)丿

今年は無理だけど来年はshopが開けるようになったらな~?
って密かく計画中です。
その時は是非足を運んでくださいね。って・・・今年始まったばかりなのにもう来年の話かよって呆れられちゃうかも?
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

 

みえぽんちゃん 来年はSHOP openの予定なのね~!
素敵!素敵ぃ~♪ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
来年のこの目標を目指して 今年の忙しさを乗り切ろう~♪
゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ T=〃ぁーーッッ!!。+゚.q(・д´・*)o゙

 

ありがとう。今年は私にとって転機とも言える年になりそう。
今までやってこなかった分今年は娘と一緒に色んな行事に参加して楽しく過ごせたらな~って思ってます。こう考えないとやってられないもんね。
こうやって前向きに慣れたのもmomoちゃんややぃちゃん、それにカントリーを通じて知り合えた方々からの暖かい言葉があったからかな(^^♪
来年はshop openめざして頑張るぞ~!!
  • #290 momoちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.03/15 15:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

大変な会長さんになって
精神的にも大変なのに、チクチクがんばってたのね。
やぃちゃんのところで見てたのよ。
みえぽんちゃんはホントすごいって思うよ
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
shopも楽しみ~~~~
(*・∀・*)/^ガンバッテ


 

naoちゃん、コメントありがとうね。
私は読み逃げしてるよ。ごめんちょ!!
naoちゃんもすごいね、ドールアミぐるみ
オーダーとかも入ってるみたいで大変そうだけど身体に気を付けて無理せずマイペースで
頑張ってね。そのうち私もnao'sアミぐるみ
オーダーしようかな?って考えてます。
その時はよろしくね。
  • #292 naoちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.03/19 13:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

お彼岸だね 

おはよう~ご無沙汰してましたm(_ _)m

毎日、主婦業、仕事、役員と大変な毎日なんだろうね。
今日は春分の日、お墓参りするのかな。まさか今日は役員仕事ないよね。

そうと君、娘ちゃん達も元気かな。お姉ちゃんはもうすぐ卒業式かな。
あれもう終わってたっけ?次女ちゃんもナレーションするんだよね。

春休みも忙しいのかな。今が一番忙しいのかもね。気分転換出来るといいね。
でも少し、吹っ切れた様子でほっとしてます。

来年の目標に向かって今年を乗り越えられるといいね、ここから応援してるね~\(^O^)/

 

うん、吹っ切れた。っていうか、そういう風に割り切らないとやっていけないっていうか?20日に学校に用事があって行って来た時新役員決めの時に仲良くなったママ友がいてね話したの。その人も初めて班長するってことで不安を抱えてるのに私が会長になった事、不安そうな顔をしてたとこを凄い気にかけてくれてて心配してくれて、そういった本当に最近知り合った方たちにも心配かけてたんだ?ってしってもう、ここまできたらやるしかない。一緒に頑張ろうねって!!前期の班長したママ友ともあって3人でおしゃべりしてて前期の班長だった方から良いお話もたくさん聞けてそうだ、そんなに気負う事ないんだ。って思っちゃいました(^^♪
inaちゃんを始め皆さんにも沢山励まされてここまでやってきたって感じかな?
本当に感謝してるよ。

長女の卒業式は明日で~す。
今日の朝長女が大きなため息をついてました。聞くと1人仲の良い子とは中学が別で
淋しい気持ちと中学生活への不安!!など
入り混じってるようです。私も冗談でじゃもう1回6年生する?って言ったら真地顔でママ何言ってんの?って怒られちゃいました。
けどね、皆気持ちは一緒だからそれだったら
笑ってれば、別の子の方が不安だよ。きっと・・・。家も近いんだからいつでも会えるしね(*^^)vがんばれ!!って声をかけてあげたら嬉しそうな顔して登校して言ったけど・・・淋しい気持ち不安な気持ち私にもあった経験だからね。こういう時どうやって言っていいか?本当に悩んだよ。母親ってのも大変だよね。昨日はお墓参りにも行って来たよ。近くだからね。父が来週から検査入院で母親が心配してるから、その様子も気になって姉といって来ました。孫達が居ると嬉しそうな両親の顔がたまらなく好きな私。こんな小さいことならいつでもしてあげるよって思ってます。
  • #294 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.03/22 11:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ちんぷんかんぷん(?_?)】へ
  • 【祝 卒業】へ
