スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←久し振りに・・・♪ →皆様お久し振りですm(__)m


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ちんぷんかんぷん(?_?)

 ←久し振りに・・・♪ →皆様お久し振りですm(__)m
どうしよう?どうしよう?

昨日子供会役員の引継ぎがありました。
最初に18年度最後の班長会の流れを見て、引継ぎへ・・・

会長さんから主な仕事などを聞かせれ更に落ち込む落ち込む。
私にはやっぱり出来ない(T_T)この場から出て行きたい衝動に何度かられた事か(*_*;不安で不安で・・・今の会長も次から次へと仕事を言っていくんだけど、何を聞いてもちんぷんかんぷん(?_?)???????
思わず会長さんすぐにやらなければいけない仕事を教えて下さい。
迷惑かもしれないけど後の事はオイオイ聞いていいですか?
って質問したらとってもいい会長さんでいいよ。いつでも聞いてきてね!!って優しく言ってくれました(*^^)v
けど、3月の私のスケジュールは殆ど埋まってしまいそのスケジュール帳を眺めながらため息の連続です(>_<)

けど私だけ大変?かと思ってたけど副会長さん生活指導担当の方会計、給食と皆さんと話してどれも大変な事を知り皆で不安だけど会長だけに押し付けるんじゃなく皆で協力してやって行こうね(^^♪って副会長さんが言ってくれてそこで私の胸につかえてたものがス~って取れちゃいました。この人達となら協力してやっていけるかも?って
安心しました。わからないことだらけだけど皆同じ!!わからないなりに役員集まって話し合っていけばいいしがんばろう!!って・・・

ここに来てくれる皆さんからもいつも暖かいコメントを頂き勇気を分けてもらって本当に助かってます。

面白くないハンドメイドネタから外れたブログになってきて本当に申し訳なく思ってるのにコメント貰って涙が出るほど嬉しい私(^-^)
カントリーを通じて仲良くなれた方々はカントリーのように温かい心を持った方ばかりで本当にありがとうございます。

これから忙しくなりPCに向かう時間も減っていったり皆さんのブログへ行っても読み逃げばかりかもしれないし、ここで1年間ブログ閉鎖しようかとも思ったのですが皆さんのパワーも貰いたいしここで本当に随分と助けていただいてるので更新はなかなか出来ないかもだけど出来る時にしていこうと思ってます。

こんな私ですがこれからも助けて下さいね。
これからもよろしくお願いします_(._.)_m(__)m
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

大変だ… 

子ども会の会長!
子ども会は、学校の役員行事より内容が愉しいからな♪なんてちらっと思っちゃうけどけど!!
子ども会って!土日祭日メインだよね…。
平日は仕事!
休日は子ども会…
休みが無いよね…。
これは、精神的にもだけど、体力的にも大変だっ!!
あまり根を詰めると体が参るから…と言っても、初めはプレッシャーだけでも潰れそうな気持ちよね…。

み~んなに助けて貰ってね。その会長さんにもドンドン質問して、情報だけでも握ってね!
ファイト!
みんな初めはわからないんだから一緒だよ~。
先ずは、一つ一つねm(_ _)m

 

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワ♪

とってもいい方ばかりでよかったね。
私も安心したよ(;≧∇≦) =3 ホッ
みえぽんちゃんが素敵だから
まわりも自然にそーゆー人が集まるんだね。

閉鎖を考え直してくれて
うれしいよ~~~!!
私のほうは読み逃げしてくれて
ぜんぜん♪d(´▽`)b♪オッケィ♪ よ。

1年間がんばってね。
※q(*・ω・*)p※ファイト!!



 

inaちゃん、いつもいつも暖かい言葉掛けてくれてありがとう。何度度なく助けられてます。写真でしか見たことないinaちゃんで会ったこともないのに親身になってくれて本当に涙出ちゃう(T_T)
そうだよね。初めはわからないことだらけ!!失敗もあるだろうけど1つ1つなんとか乗り越えてみるよ(*^^)v
ありがとうね(^^♪
  • #283 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.02/28 11:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

nao*ちゃんコメントありがとう。
こうやって皆から暖かい言葉貰って今の私があるって感じ。
大変だろうけど頑張ってみるよ。
けどB型の私悩みだすと思いっきり悩んでしまう性格なんで・・・いい事まで本当にいいのか?なんて思い出す始末。で胃の調子が悪くて最悪状態だけど1つ1つ乗り越えていくね。naoちゃんありがとう。
  • #284 nao*ちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.02/28 11:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

お久しぶりです 

こんばんわ。お久しぶりです

インフルエンザB型だったんですね。。我が家でも娘が只今なっています(TT)

今度から役員が重なって
スケジュール的にもかなり
きつくなってきますよね。
私はあともう少しで
引継ぎでかけもちが
なくなります。

大変さはよくわかるので
決してムリはせずみえぽんちゃんが抱え込まないように
色んな方にどんどん聞いて
いきながらやっていけたら
いいね。。

影ながら応援していますっ^^

 

暖かいコメントありがとう。
panjiiちゃんも役員してたんだ。
本当にスケジュールがいっぱいで頭の中が真っ白って感じです。
けど最初からやれる人はいないしと思って
出来ないなりにやってみようって思います。
皆からプラス思考でいきな!!って言われました。実際どうなるかは?やってみないとわからないしね。私ならやれるってやれなくても心の中で言い続けようって思います。
こうやって皆から励ましてもらって頑張れるファイトを貰ってる私!!panjiiちゃんもいつも暖かい言葉かけてくれてるので本当に救われてるよ。これからも宜しくね(^^♪
  • #286 panjiiちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.03/01 10:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

みえぽんちゃん、子ども会会長さんなんだぁ
ご苦労様です。
私は今月いっぱいで子ども会の役員は終了です。
ほんと役員やってると平日仕事、休みは行事でチクチクなんてまったくできませんでした。もちろん、HPの更新も・・・
4年後は次男が6年生になったときに子ども会会長やる予定。。。
ほんと大変なんだよね。
去年からやることいっぱいでわからなくなってくるから手帳つけだしたよ。。
4月からはもしかしたら三男の幼稚園の役員当たる確立高いし。。幼稚園はすごく大変だから嫌なんだけど、上の子二人の時やってないからな。。
子供がいる以上のがれられないからね、楽しんでできるといいなと思います。

 

役員やってたんだ。
私は今回初めてで今まで6年間何一つやってこなかったツケが廻ってきたような・・・こんな大役私には出来ないよ。今にも重圧に押しつぶされそうな感じ!!
やるっきゃないって頭では思ってても3月から引継ぎやら理事会・研修会・役員会・班長会・総会と何だか目が回りそうな感じ!!おかげで胃の調子が本当悪くて病院行こうかな?って思うくらいよ。
考えたら眠れない日もあって・・・私は内心気が弱いんだな~って思い知らされてるよ。
愛梨ちゃんは凄いね。見習いたいよ。
チクチク本当に出来ないよ。気持ち的にも・・・手帳は3月は真っ黒状態。埋まってるよ!!これからも怖いよ。
けど頑張るしかないからね!!今日は役員会。頑張ってきます(*^^)v
  • #288 愛梨ちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.03/05 10:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【久し振りに・・・♪】へ
  • 【皆様お久し振りですm(__)m】へ
