スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←インフルエンザでした・・・(トホホ) →ちんぷんかんぷん(?_?)


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

久し振りに・・・♪

 ←インフルエンザでした・・・(トホホ) →ちんぷんかんぷん(?_?)
画像UPで~す(^^♪

ここの所、子供の病気やら自分の胃痛やらでチクチクがはかどらない(*_*;
作りかけの物は何点かあってもそこから進まないんだよね。

とりあえず完成したもの達をUPしようと思いま~す

まずはぷっくりポーチとカードケースです♪
P1000137.jpg
P1000136.jpg



で・・・、最近プスプスしてる羊毛フェルト
P1000135.jpg


こんな感じです。

さ~って今日から何作ろうかな?
ドールも作ってないからドール作りしようかな?

もうすぐ子ども会の会長の仕事が始まるので今のうちに・・・
この仕事始まったらきっと、チクチクの時間がグ~ンと
減るだろうなそれが苦痛です。


そうそう、最近本当に今2月?って感じだよね。
この前実家に帰ってる途中道端には菜の花が満開になってて
通勤途中には花がいっぱいのお家があって4月に入ったら
毎年ピンクのサクラソウが綺麗で素敵なんだけど
2月よね?今もう満開になってる(+_+)
何だか、綺麗だけど怖いよね。
どうなるんだろう?暖かいのはいいけど花粉症も始まってきて
うちの下の子はもうこの時期から鼻水眼のかゆみに悩まされて
かわいそうなくらい。せめて家の中だけはと

加湿器から(寝る時も)空気清浄機(うちは水の機械がすべてやってくれます(^^♪)は付けっぱなし状態。
学校にはマスクを必ずさせて行ってます。学校は皆が集まるところなのでほこりが凄いんだよね。それにも敏感に反応してるので辛そうな我が子を見るのが可愛そうです。
早く花粉の時期去ってほしいものです(T_T)
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

可愛いっ♪ 

カードケースの色柄が可愛くて好みです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

羊毛フエルトのこの子は~ブタちゃん?よね~ヾ(≧∇≦*)ゝぎゃお~かわゆいっ♪
今度はPCでじっくり見ちゃお~(=^▽^=)
寝る前に可愛い作品見れてラッキー(´∀`)~♪

かわいい~~っ♪ 

豚ちゃんv-10めっちゃ可愛いっe-266
これって、ベンチも手作り??
それとも買った物にペイント???
可愛すぎるぅ~v-343
やっぱ、みえぽん、アニマルドールいいね~v-428

カードケースのレースもいいね~ピンクのレースもあるんだね~。

ポーチもふっくらしてていっぱい入りそう~♪
やっぱ、PCで見るとUPで見れて楽しいね。

(。・ω・。)ノコンニチハ 

みえぽんちゃん、胃痛?
大丈夫~~~~?
無理しないでね。

それにしてもいつの間にこんなに
たくさん作ってたの?
羊毛フェルト、すご~~~い!!
かわゆいよ~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ポーチもカードケースも素敵~~
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

いよいよ会長さんなんだね。
忙しくなりそうで大変だ~~~
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

 

inaちゃん2度も訪問ありがとう♪
可愛い?その言葉が一番うれしい!!

羊毛ブタちゃんのベンチは実は100均で見つけました。ブタちゃんの大きさが5cmぐらいなんで何かないかな?と探してたらお~これはピッタリと即購入!!経済的だしね(^_^;)

ポーチもうん、寒田ね。結構入るかも(^^♪
化粧ポーチにしてもOKだよ。
友達から化粧ポーチ頼まれててそれももう少しで出来上がり。昨日からはドール作りやってるよ。昨日は裁断まで・・・今日からチクチク開始。久し振りのドールなんでどうなる事やら・・・
アニマルドールは最近作ってない。羊毛でって感じかな?ドールが出来たら何か作ろうかな?
  • #279 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.02/22 14:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

naoちゃん褒めてくれてあんがと~(^^♪

naoちゃんも素敵なの作るからね。
昨日からドール作り始めました。前作った型紙引っ張り出してドールボディの裁断まで完了!!今日からチクチク開始です。
久し振りなんでどんな感じに作ろうか?ワクワクしてるよ。がんばるじょ~ヽ(^o^)丿
  • #280 naoちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.02/22 14:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【インフルエンザでした・・・(トホホ)】へ
  • 【ちんぷんかんぷん(?_?)】へ
