スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←風邪・・・?それとも????? →久し振りに・・・♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

インフルエンザでした・・・(トホホ)

 ←風邪・・・?それとも????? →久し振りに・・・♪
先週からズット更新出来なくてごめんなさいm(__)m

たびたび足を運んで下さる方に悪いな~って思いつつ

実は先週書いてあった長女の風邪!!

実は・・・インフルエンザB型でした。

学校で流行ってると聞いていたけど、まさかな~?

って感じでした。先週の火曜日の段階では検査したけど

反応なし!だったのが熱が2日経ってまた高熱になり

病院で再度検査、B型でした(*_*;医師からはうつったばかりだと

検査しても出ないからまた2~3日立って検査しようって言われてたので

それで検査したら・・・。

長女のクラスではインフルエンザはじめ風邪で16名欠席していると

聞いてたので多分誰かから貰ったんでしょうね。

おかげで私も仕事を先週火曜日からずっとお休みしてて

会社には随分迷惑掛けました(^_^;)

けどお蔭様で長女も今日から登校できました。

ホッと一安心です!!

  まあ、休めたのもあって私も看病の合間にチクチクが

  出来たので気晴らしにはなりました。

次女にうつさない様に長女にはご飯の時以外ずっとマスク着用

させて寝る時も換気をして寒くならないように着込んで・・・

私も風邪を引きそうだったので早めにお薬を貰い飲んでたら

良かったようです(^^♪

皆さんも気をつけてくださいね。

今頃になって流行ってる様なので・・・(*^^)v

ご心配おかけして申し訳ありませんが私は

元気バリバリですヽ(^o^)丿
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

大変だったね 

そ~なんだね~

読んでてへ~( ̄○ ̄;)そ~なんだ~
と思ったよ~。

我が家の長男も、きっと…インフルエンザだったんだろ~な~って。

検査した時は、まだ陰性だったけど、もしかしたらってんで、インフルエンザの薬を処方されたから、高熱も続かなかったんだねって。納得してしまったよ。

高熱の後も節々の痛みなど、インフルエンザは普通の風邪よりも辛いもんね~。
誰にもうつらなくて良かったね。

 

そうなんだよ。私も最初医師から聞いた時はそうなんだ?って思ったよ。けどそこの先生は私が小さい頃からの掛かりつけで私や姉のバセドの病気も(甲状腺)他の所に言っても精神的なものなんじゃないかな?とか、違う事ばかり言われてたけどそこに言って先生に病状言ったら首を当り始めてこれは甲状腺の病気だね。専門医に紹介状書くから行って見なさいって・・・姉も私も結構酷い状態ですぐに手術したんだけどね。娘の時もそんな感じでまだ、安心しちゃいけないよ。インフルかも?って言われてたからやっぱり!!って感じだった。うちの母なんかリュウマチなんだけど足が痛くなって整形外科や大きな病院にも行ったけど結局リュウマチって言ったととこはなく足の何とかが?へってるから足を手術しないと治らないって事で手術の日程まで決まってたけど何かおかしい?って事でそこの病院行ったら先生がこれはリュウマチだよ。専門医に行って見てもらって・・・専門医に行ったらやはりリュウマチだった!!で・・・薬飲み始めたら足も良くなって・・・手術しなくて良かったね(^^♪って・・・・・。
子供が病気したら必ずそこに行くようにしてます。けど先生も年だからそこがなくなったらどうしようって感じ(^_^;)
  • #269 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.02/14 09:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

いいね~ 

そういう腕の良いe-420e-271お医者さんがホームドクターだと安心だねe-465e-343

そうね、だけど、誰でも何れは年を取るもの・・・。
その先生に元気で長生きしてもらいたいねv-410v-344
今の世の中、医者も選べる時代。
でも、どこのどの先生がいいのか・・・
患者の方も情報収集しないとなのかね。
自分が納得するまで探した方がいいよね。

こんにちわ 

みえぽんちゃん。こんにちわ
インフルエンザにかかってしまっていたんですね・・・とても辛かったでしょう。。
小学校で今だいぶ欠席も増えてきましたよね

ご連絡なのですが
このたびHPを閉鎖することになりました。
今まで沢山の応援・励ましをいただき
ほんとに嬉しく思ってます。

こちらにはまた遊びにこさせていただいても
いいですか?
よろしくお願い致します。

 

本当そうだよね。
先生に長生きしてもらうしかないけど先の事も考えとかないとって思ってます。まだまだ元気な先生なんで・・・。

私は最近胃の調子が・・・思わしくない。
早く良くなって欲しいよ。

そろそろハンドメイド画像を更新しないと!!
がんばってつくるぞ~ヽ(^o^)丿
  • #272 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.02/16 15:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

閉鎖するんだ。行ってみたらそう書いてあったんで淋しいな~って思ってたんだ。

けどこっちに遊びに来て楽しくおしゃべりしましょうね。これからも末長~くよろしく(プロポーズ?してるみたい・・・きゃはは(^^♪)

pannjiiちゃんがお暇な時には交換会でもしましょう(*^^)v  panjiiちゃんの作るドール大好きなんで・・・。
  • #273 panjiiちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.02/16 15:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

その後どうかな? 

みえぽん、胃痛があるって・・・
その後、どうかな?
更新がないから、ちょっと心配です。
お大事にネ<(_ _)>

 

心配してくれてありがとう。
胃の方は慢性的なものなんで慣れっこになってるけど、やっぱり辛い(*_*;

けど良くなったよ(^^♪
心配かけてごめんね。

元気にやってるよ!!昨日は上の子の最後のPTA&中学校説明会がありました。
今度行く中学校は問題が多くて不安です。
先生を殴って怪我させたり学校中に落書きしたりと・・・こんな学校に娘を通わせていいものか?悩んだりもします。
何人かの生徒さんはそういうのも踏まえて
他の中学校を受験したとか聞いてるけど
まあ、中学までは地元の学校でいいかな?
高校は嫌でも受験あるしね。何かあったら私が守る!!!って思ってます。
  • #275 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.02/21 15:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【風邪・・・?それとも?????】へ
  • 【久し振りに・・・♪】へ
