スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←で~きた♪ →インフルエンザでした・・・(トホホ)


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

風邪・・・?それとも?????

 ←で~きた♪ →インフルエンザでした・・・(トホホ)
今日は仕事お休みしました(>_<)

なぜ?って。

  上の子が風邪引いちゃったようでお熱があります。

  ただいま38℃ベットで大人しく寝てます。

これから病院行ってたぶん点滴になると思います(*_*;

昨日帰って喉がいた~い。と言ってた娘、聞いたらインフルエンザも含

め6人欠席3人早退!!風邪もうつる訳ね(>_<)

早く良くなるといいけど・・・仕事も忙しいし、そうは休んでられない

けど、こればかりはしょうがないもんね。

みなさんとこはどうでしょうか?

風邪・・・インフル流行ってないかな?

気をつけて下さいね。って私が一番うつされ易いじゃないか~(*_*)

下の娘にうつさないようにしないとね(^_-)-☆
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

その後どうかな 

娘ちゃんの体調は、どうかな~?
インフルエンザ?
空気が乾燥してるから、ひどくならないように気を付けてね。
お仕事もあって忙しい中、子供の事も大切だし心配だし…と、みえぽんが参らないようにね。
お姉ちゃんお大事にm(_ _)m

大丈夫だった? 

みえぽんちゃん、インフルじゃなかった?
うちの主人の会社でもインフルはやりだしたらしくって、子供にも帰ったらうがい・手洗いしっかりしなあかんと口をすっぱくしていっています。。
一人引くと家族にうつっちゃうからねv-41
いつも元気にしてないとすぐにひろっちゃうからね。

 

inaちゃん・愛梨ちゃん心配掛けてごめんね。
やっぱりインフルエンザでした(*_*;

先週の火曜日に喉の痛み熱でしたが木曜日に再度高熱を出し再検査!!インフルエンザだったよ。長女もきつそうで、見てる方が可愛そうで・・・私も喉がイガイガしだしたので早めに医師からお薬貰って酷くならずに済んだけどね。

本当に更新もなかなか出来なくて心配掛けてごめんね。今日から長女も復活して元気に学校に行きました。
  • #267 inaちゃん・愛梨ちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.02/13 15:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【で~きた♪】へ
  • 【インフルエンザでした・・・(トホホ)】へ
