スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ポ~チ♪ →風邪・・・?それとも?????


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

で~きた♪

 ←ポ~チ♪ →風邪・・・?それとも?????
P1000118.jpg


 今回は早めに出来ましたヽ(^o^)丿

  まあ、娘からまだまだ?って急かされたのもあるけど

DSライト用ポーチ♪

    昨日水曜日で学校も早く終わったのでお友達に渡したようで   
    す。思ってた以上に喜んでくれたようで作った私も本当に嬉し

    かった♪

    で~す頑張って作った甲斐がありました。

 赤系の方が娘用で、茶系の方が仲良しこよしのお友達用!!

 これをもって歩いてる2人の姿が見たいものです(^^♪


    さぁ~、次は何作ろうかと昨日考えてカードケースが欲しかっ

    たので、カードケース作ろうと昨日は型紙~裁断までを済ませ

    今日はチクチク・・チクチク・・・するだけです。

  どんな感じになるか?自分でも楽しみ

  上手に出来たら画像UP予定です
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

 

かわいいね~~~♪
うちの子はまだゲーム持ってないけど
「小学生になったら買って」と
念押しされてます。
仲良しのお友達とペアなんて
お子ちゃまは幸せだね。

次はカードケース?
チクチク全開だね。
私もがんばらなきゃ~~~!!


 

naoちゃんいつもいつもコメントありがとう(^^♪
本当に嬉しい!!私は読み逃げが多いのに。

やぃちゃん達のWeb SHOP見た?
いいもの手に入ったかな?
私は欲しい物があったのに仕事が忙しくてPC開くの遅くなって行ったらゲットしたい物がSOLDになってた。
悔しい!!
次回に掛けるぞヽ(^o^)丿オ~!!
  • #260 nao*ちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.02/01 15:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~こんにちは♪
やぃちゃんとこからやってまいりました!かわいいDSいれお友達も娘さんも喜ばれたでしょう!いつもHPにあそびにきてくれてありがと~!

 

いえいえ、読み逃げばかりしてるから・・・(^_^;)

DS入れ本当に凄く喜んでくれて作った私としても
本当に嬉しい限りで~す(^^♪
  • #262 みえぽん 
  • URL 
  • 2007.02/02 10:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

かわいいぃ~♪ 

みえぽん、久しぶりー(^▽^)/

今日は、パソコンから見てるよ~。
DSポーチ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
かわいいねぇ~♪

テンプレも可愛い~って_(^^;)ゞ私も
先程、変更したばかりよ~これと同じです。
春らしくって、かわいいよねo(*^▽^*)o~♪

このポーチのキャラ、なんだったっけ~。
最近、物忘れが酷過ぎるんで``r(^^;)ポリポリやばいわ~。

携帯でみてるとわかんないけど、PCで見てわかった。
オリジナルタグ作ったんだね~♪
素敵だd(^-^)ネ!

 

本当だ。一緒だ!!

私も昨日行ってinaちゃんと一緒だ~って思った♪

可愛いテンプレだよね(^^♪

は~い、タグって言うかハンコを作ったんだ。
それでタグに押して使ってます。

今はタペを制作中。玄関を変えたいな~って思ってタペを飾ろうから始まってお友達のWEBSHOPで可愛いタペ狙ってたらすごく注文する人が多かったようでゲットできなかた(T_T)じゃ、自分で作ってみようって感じで今図案書いて裁断中!!だよ。
  • #264 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.02/06 10:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ポ~チ♪】へ
  • 【風邪・・・?それとも?????】へ
